パチンコ全般掲示板

たっちゅ~さん

支配からの卒業( v^-゜)♪

たっちゅ~さん

2年ぶりに軽いノリで建ててみます(*´∀`)

楽しくパチ話が出来ると嬉しいです(*^^*)

ちなみにスレタイに深い意味はありません(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5492件中 11~20
ケンの妻さん
[No.5900]ケンの妻さん

絶対嫌だ

たっちん 体操服
どうして

退会するん

ダメだ  涙がとまんない

ここがあるから
たっちんが

ごめんなさい
頭整理してからきます

えいチキさん
[No.5899]えいチキさん

おはよう(^_^;)ノ

ここ閉めるんだぁ。

何時位に閉めるん?

たっちゅ~さん
[No.5898]たっちゅ~さん

おはようございます^ ^

勝手で申し訳ありませんしが、今日ここ閉めますねm(__)m

ケンの妻さん
[No.5897]ケンの妻さん

たっちん(・Д・)←
あけおめ♪爆

生きてた(笑)(T^T)ヨカッタ

(^∀^)♪安心した

たっちゅ~さん
[No.5896]たっちゅ~さん

明けましておめでとうございます爆

ご無沙汰しとります^ ^

ケン妻さん
経ちゃん
ありがとね(*^^*)

ケン妻さん
呆れてないお^ ^
むしろ関心してます^ ^

色々厳しいとは思うけど、身に付いた事を上手に活かして楽しんでね(*^^*)

AD経堂さん
[No.5895]AD経堂さん

お!バースデーだったかw
みんな偉いな、覚えてて
(笑)おめ〜

ぴぴちゃん
お久。いろいろ頑張ってください
彼氏さんといつまでもハッピーで!

ケンの妻さん
[No.5894]ケンの妻さん

たっちん(・Д・)♪
ハピパ~♪♪
おめでとうヽ(*^▽^*)ノ

毎日忙しく充実した日を
過ごしてるのかな(^^)

最近は なかなか
お話できなくなったけど

こんな私をみて
少し呆れてるかな

たっちんに教えてもらった事
言葉ひとつひとつが大切な宝物となってるょ(^^)

自分がどう在りたいか…

少し躓いた時は自分に問い掛ける(^^)

たっちんにとって
素敵な年になりますように♪

ケンの妻さん
[No.5893]ケンの妻さん

(*^ω^*)にゃにゃにゃ~んってwww

カワユスだなぁw

ブログ書いたんだね(^^)
ぴぴちゃんログはいつもほんわかしまつ

他のブログもまだ
読めてないから
ぴぴちゃんみんなの含め
楽しみに明日ゆっくり読むね♪
(*^^*)

彼Pしゃんと
楽しい週末だねO(≧∇≦)o

ぴぴっぴぴぴさん
[No.5892]ぴぴっぴぴぴさん

にゃにゃにゃにゃ~ん(*^ω^*)

お休みでブログ沢山書いちゃった(笑)
これから彼ぴさん迎えに行って来ましゅ♪

経堂さん
ケン妻さん
タッチの素敵な皆様ゆったりした夜をね~(^O^)ノ

AD経堂さん
[No.5891]AD経堂さん

今月のナイスなコピーw

「言葉がきれいな人になる」

(笑)
一歩だけ先にいけたら
余裕ができて、毎日が充実するのかも…