パチンコ全般掲示板

たっちゅ~さん

支配からの卒業( v^-゜)♪

たっちゅ~さん

2年ぶりに軽いノリで建ててみます(*´∀`)

楽しくパチ話が出来ると嬉しいです(*^^*)

ちなみにスレタイに深い意味はありません(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5492件中 91~100
ケンの妻さん
[No.5810]ケンの妻さん

新しく試した技術も
常にできなければ意味ない

今日は拾いとラウンド中に
捻りを加えて試した

ブッコミ間で1発
ほんの少し捻る

上手くいった

イケル…と思ったけど

心の乱れと上手くいかない時の
イライラ感は私の手からストロークへと
躊躇にあらわれる( ̄_ ̄)
数値にも…

ストローク

上手くなりたい
上手くなりたい!

はいばらにみしゃん(笑)
IQ(驚愕したゎ)

北斗な世界…

にみしゃんは ウィグルw orファルコw
私は…ユリア 爆
経さんは…サウザー 爆爆
『誰よりも愛深き男』w
ぴぴちゃんは リンちゃん
えいちきさんは シャチ

帰りまつ
お疲れ様でした

にみーさん
[No.5809]にみーさん

能力だけで日の当たり方が決まる世の中なら
きっとここまで発展していない
そして、北斗の世界になってると思う(笑)

ケンの妻さん
[No.5808]ケンの妻さん

あっ
えいちきさん
ちょい久ぶり(^o^)♪

清原 と桑田は知ってます(笑)私でもw

KK…w なるほど(笑)(笑)

えいちきさん野球好きなの?(^^)私は野球は…全く興味がない(笑)

ワイルドダンサー(違っw)
ワイルドな店員のいるお店行ってるんだね(^w^)

明日は7の日
ワイルドなお店行かずにw
たまにはパチスロリンでもどう?(^^)
おやつみ~

えいチキさん
[No.5807]えいチキさん

ケンの妻さん

KKコンビを知らない世代なんだぁ~?

桑田のK
清原のK

これで『KKコンビ』だよう。

甲子園で大活躍したんだよう。

プロに成っても活躍した選手だけども。

因みに、甲子園で清原が一度だけピッチャーしたんだよう。

桑田を温存する為にねぇ。

(^^;

ケンの妻さん
[No.5806]ケンの妻さん

彼のエンジニアとしての腕、技術は国内問わず海外でも引っ張りだこ

彼にしかできない事もたくさんある

上司や部下からの信頼も厚い

彼の技術がどんなに優れたものでも

会社の昇進試験には関係なく

試験は
グループディスカッションと論文によって合否が決まる

技術がなくても…

彼より凄く暇な人でも

ここが優れている人が
どんどん昇進していく

彼の上司でお客様のところへ
休みの日に来ては論文を見てもらいに訪れる彼に

頑張れ!と自分が言うのも
なんか違う気がして

なんだか今日は
世の中の理不尽さを
感じた

皆さん 楽しい週末を♪

PS
KKコンビって何?(笑)

AD経堂さん
[No.5805]AD経堂さん

KKコンビ世代が…少ないんだな(笑)

AD経堂さん
[No.5804]AD経堂さん

残念です。我らのスーパースター

そ、
自分自身の経験からの言葉や感じ方よね。
たくさんあるなかから
大切なことや、これだという

ひとつのキャッチコピーをつくる

それが全てを言い表せていれば
プロフェッショナルなラストメッセージだね

ダラダラと
あれもこれも…述べてるうちは
プロフェッショナルではない…w

とも言えるw
極論ですけどねw

ケンの妻さん
[No.5803]ケンの妻さん

誰かの言葉や著名人の言葉を引用してごまかした主張は中身がないし抽象的でわかりづらい

プロフェッショナルの言葉は

自分で考え
自分の言葉で
発信するからこそ
そこに共感できるし
人間力の高さを感じるんだろうね
f^_^なんてねw

数字の為に売りたくないものも
時に売らなきゃならない
仕事と割り切らなきゃ

たまにねジレンマみたいなもの
感じるょ
経さんはそんな時はないのかな?
HERMESにキャッチコピーはない

PS
東京タワー行かないで(笑)とかスカイツリーとか
なんの事?(笑)

意味わかんない(o・ω・o)?