パチンコ全般掲示板

たっちゅ~さん

支配からの卒業( v^-゜)♪

たっちゅ~さん

2年ぶりに軽いノリで建ててみます(*´∀`)

楽しくパチ話が出来ると嬉しいです(*^^*)

ちなみにスレタイに深い意味はありません(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5492件中 131~140
AD経堂さん
[No.5771]AD経堂さん

サッカーは
アジア枠3……は、どちらかというと
難しくないw

まあ…世界的にオリンピックは
重要視されてないから
ヨーロッパでは特に

でも、勝ってほしいね。^_^(笑)

AD経堂さん
[No.5770]AD経堂さん

次戦
準々決勝
ケイvsジョコビッチ

がんばれ!

えいチキさん
[No.5768]えいチキさん

あっ!

ちゃうかぁ?

お米の国!

新潟出身なんだぁ?

(^^;

えいチキさん
[No.5767]えいチキさん

にみさん

お米の国???

あっ!

私の釣りログを読んでくれたんかなぁ?

アメリカとカナダで、テンカラが人気が出たんだよう♪

(^^;

にみーさん
[No.5766]にみーさん

だからちゃうって~
いや、ちゃうくないか(笑)

お米の国(笑)
反対側ですね(^^)

えいチキさん
[No.5765]えいチキさん

出た~!

若干1名の~

にみーさん登場!

ドが付かない…………

ではなく『ドS』だろぅ(爆)

と今晩わぁ~(^_^;)ノ

網タイツはロマンより………

エキゾチックを感じるのは、私だけかぁ~?

ところで、にみーさん。

どこの出身なん?

雪道は、コツと経験がものを言うじょ!

花巻辺りのブラックバーンが恐ろしいよう。

雪の下が、凍ってて、ブレーキを迂闊に踏めないからぁ~

あと、地吹雪滞なんで、怖かったですよう

(T_T)ノ

にみーさん
[No.5764]にみーさん

誰や!?
若干1名は?(笑)
きっとその方は優しい心の持ち主に違いない(笑)
ドがつくほどSじゃないはず(^^)

自分もTOKIOは全くです( ̄▽ ̄;)
完全スルーごめんなさい

網タイツ(笑)
それもきっとロマンや(笑)

雪道怖いね~(^^;
網タイツ車に履かせるか(笑)

自分も雪国出身やから
気持ちはよくわかるわ~
冬囲いとか懐かしい(^^)

えいチキさん
[No.5763]えいチキさん

車の運転する人、大丈夫かなぁ?

わだちに取られて立ち往生したら、ハンドルを回してタイヤを真っ直ぐにしてから、アクセルを静かに押さえ込むようにして踏むんだよう。

タイヤが空転しだしたら、アクセルを踏み込まないでねぇ。

脱出出来なくなるからねぇ~。

(^_^;)ノ

えいチキさん
[No.5762]えいチキさん

コンチネンタル(^_^;)ノ

久々に纏まった雪が積もったよう。

仙台は、雪が積もるの少ないんだよう。

今は運転しないけど、雪道の車の運転は慣れてましたよう。

真冬に青森とか北国に、普通に行ってたよう仕事で。

4tの平ボディーのトラックを、回送するの時に神経を使いました。

特に、駆動輪が後ろのだと、簡単に、とっちらかっちゃう

日常生活では、雪道を歩くのは慣れてるけど、20代や30代の頃の様には歩けないです。

雪がなくて乾燥してる路面でも、ちょっとした段差(1㎝位な)に躓いて転んじゃうように成っただぁ~