パチンコ全般掲示板

たっちゅ~さん

支配からの卒業( v^-゜)♪

たっちゅ~さん

2年ぶりに軽いノリで建ててみます(*´∀`)

楽しくパチ話が出来ると嬉しいです(*^^*)

ちなみにスレタイに深い意味はありません(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5492件中 71~80
AD経堂さん
[No.5831]AD経堂さん

途中で送信した(笑)
繋がってなかった。

ま、いっかw

AD経堂さん
[No.5830]AD経堂さん

まあ…人生を楽しく
悔いなく、精一杯生きて
最後に、そう言えたら

それが一番ですね!

AD経堂さん
[No.5829]AD経堂さん

昔みたいなIQテストは
もうやってないんじゃないかな
知らんけど

変わった?らしいと聞いたが…

今も平均100でやるわけ???

??

えいチキさん
[No.5828]えいチキさん

ケンの妻さん

って事は、IQテストをやっと事が有るよう。

IQ幾つなんだろなぁ?

知らなくても問題ないけど、知りたいです。

まぁ、知ったとこで役に立たんけども。

(^^;

ケンの妻さん
[No.5827]ケンの妻さん

えいちきさん
私の記憶力が正しければw
そんな感じだったと思いまつ(^^)
複数の問題を制限時間区切って
いくつかやった記憶がある

私の大好きな(笑)茂木先生w
が人間の脳は脳全体の数%(←忘れた)しか使われてないって言ってたょ

まだまだ解明されてない事が
沢山あるって(^o^)

自閉症の方が凄い記憶力の持ち主だったり私達が使ってない脳の
部分を使ってるのかもしれないね(^o^)

ぴぴちゃん
おばあ様 不思議な人だね
(^^)
ログ いつもほっこりとした気持ちになれるょ (*^ー^*)

直接的に関わってる訳ではないけど 仕事で施設には何度かいってるから
いろいろ見てると思う事
沢山あるょ

お仕事に就いてる人が
ぴぴちゃんみたいな気持ちの人ばかりだったらいーのにね

あっユリアは譲れまてん(笑)

にみしゃん
集中力を分散させる方法
教えて下さい(笑)
(`ε´)←真面目にw

パチリンコで思考がブレる時は
収支が関係するぉね~
だからブレない為にも弱い私は
計算をする(笑)(笑)

お疲れ様でした~

えいチキさん
[No.5826]えいチキさん

IQテストだけども。

何個かある図形の中から、違う図形を時間内に沢山探すって感じのとかかなぁ?

だとしたら、小学生と中学生のときに、やった事が有ります。

結果は教えてくれないんだねぇ。

言い方を変えれば、平均以上取れてたから、何も問題が無かったと言う事なんだねぇ。

アインシュタインとか、IQが高い人が居るけど、要するに知能指数が良くても、頭を使わなきゃ意味が無いって解釈で良いんだよねぇ?

ぴぴっぴぴぴさん
[No.5825]ぴぴっぴぴぴさん

うん(・ω・)
認知になってもな~
体が覚えてる事は忘れないのが人間みたい
だからぴっぴこ
年とってもどんなに酔っても家には帰ると思う(笑)

あっ…
ケン妻さん
ユリアが私よ(・・)ウフ
てかさ~資質テストラオウだからな( ̄∀ ̄)
ユダとかじゃね(爆)

IQテスト流行ってるね(^^)
うちの妹の子供の一人が障害で50ぐらいだったな~
最低でも80
100超えれば大丈夫だよ(^^)
言う私はやってないから分からないけどね( ̄∀ ̄)ウン

にみーさん
[No.5824]にみーさん

何の話やろ(笑)
2つや3つに集中力を分散させることくらい、SSにはわけない(笑)
たとえ視線が足元に集中しても、ストロークは体が覚えてる(笑)

えいさん
残念ながら結果は教えてくれません(^^;
あのテストは違う問題を何度かやって、平均を取るんです。

自分は田舎だったし、先生に親戚がおったから知れただけ(笑)

えいチキさん
[No.5823]えいチキさん

ケンの妻さん

IQテストを、やった事が有る様な?無いようなぁ?

テストしたら結果を教えてくれるよねぇ?

自分のIQが幾つなのか知りたいです。

仕事とか趣味には、余り関係ないのだろうけども。

(^^;

頭は使わなきゃ意味が無いしねぇ。

て、頭を使ってないけどもぅ

(^^; ポリポリ

釣りの事ばかり考えてます。

ヒーハー(爆)(笑)

(^^;

ケンの妻さん
[No.5822]ケンの妻さん

SS級プロだって
隣に綺麗な(←これ重要w)ミニスカチャンネが座ったら…(*゜ε゜*)

おっ 綺麗な足だなとか

コイツもしかして俺に気があるんじゃねw

なんて妄想して

ストロークが乱れる事だって…多分…きっと~ある~ ̄ε ̄♪アルアル(;´Д`)

えいちきさん
IQ食いつきハンパない(笑)
IQ興味あるん(^^)?
小学校や中学でやらなかった?

にみしゃん
うん 確かに(^ー^)

チームのリーダーがブレブレの人だったら

メンバーの判断のモノサシがなくなって混乱してしまうし

それが人の命を預かる職業なら
安全性にも関わってくる

リーダーに求められるもの

それぞれの足りない部分をみんなで補う役割があるからこそ
自分の存在意義もそこに見出だせるのかもしれない

ってこれなんの話(笑)