パチンコ全般掲示板

くろのんさん

立ち飲み処くろのん屋

くろのんさん

パチンコ大好きな方ならどなたでもお立ち寄り下さいませm(_ _)m

負けて愚痴話 勝って自慢話

であったあんなことこんなこと

一杯飲んでる気分でお喋りしましょ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 88624件中 21~30
P乃介さん
[No.90528]P乃介さん

いさちゃん!
あたしも14日に友達と、今1番アツいスーパー
ロピア行ったん!
で、多分同じ肉?
安かったからステーキ買ったら、めっちゃ柔らかかった!
A4ランクって書いてあった肉!
でな、惣菜コーナーなジャンボシューマイとキンパ
激ウマやった!
次回行ったら絶対シューマイ買って!

イサコさん
[No.90527]イサコさん

王将&大阪王将は別ものやで!

言うと長くなるから餃子の王将と大阪王将の違いってググッてみたら書いてあるわ(^^)

ウチは餃子の王将の方が好き。

ななうりさん
[No.90526]ななうりさん

イサコ嬢

飯テロログ見たよ~( ̄~ ̄)美味しそうなのばっかりですね( ̄~ ̄)

ところで…王将は大阪なら大阪王将になるのかな???

ここら辺の王将とは違うのよね??

昔は王将好きでよく行ったな~安くて早くて美味しい( ̄~ ̄)

唐揚げの写メ見たら唐揚げ食べたくなって
久々に唐揚げ揚げました( ̄~ ̄)

日清の唐揚げ粉で揚げましたが…( ̄~ ̄)
旨い( ̄~ ̄)

寿司もいいね~( ̄∇ ̄)

ななうりさん
[No.90521]ななうりさん

僕的には呑みに行くイメージですから
少し高くてもいいかな~?

ご飯食べに行くなら高いかも^_^;

顔真っ赤にして台湾ラーメン食べてる
人達がいてオモロイよw

イサコさん
[No.90520]イサコさん

昨日ホムペ見たけど一品料理の値段が高い!

ななうりさん
[No.90519]ななうりさん

台湾には台湾ラーメンないもんねww

ナポリにナポリタンないといっしょw

酢豚は食べたことないけど豚肉だけとはw
味仙は青菜炒めとラーメンが美味い

後何食べてもニンニクがきいてます!!