パチンコ全般掲示板

さっちんさんさん

ちょいと一服

さっちんさんさん

ども
さっちんです
仕事中の人もパチンコ・スロット実戦中の人もちょっと一息つこ
なんか仲間が増えると楽しいらしいから皆よっといで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5715件中 71~80
小春ぷぅさん
[No.5732]小春ぷぅさん

ゴルチンお疲れ様(*^^*)

ログポチありがと(*^^*)
ニューパルは昔よく打ったから、当時は全部頭に入ってた
今もほとんどのリーチ目覚えてるけど、さすがに一部うろ覚えで(^_^;)

ダイナマイトクイーン、新内規か
甘だと2個返しになる機種多いけど、1個なんだ
更にオバ入でアタッカー削られたら…とても打てないね

ゴルゴ777さん
[No.5731]ゴルゴ777さん

あっ
ダイナマイトは
電サポこぼしなかったけど

オバニュ不可能

アタッカーはホールの意図で削り放題

まぁそんなホールじゃ触らんだろけど

ゴルゴ777さん
[No.5730]ゴルゴ777さん

春ちん
ダイナマイトは右こぼしストレスないよ
ただ返し1個て……
ガンダムログあっぱれポチ

パルサーのリーチ目知ってるんに尊敬

小春ぷぅさん
[No.5729]小春ぷぅさん

ゴルチンおはょ(*^^*)

ログ見たよ勝ちおめ(*^^*)
ダイナマイトクイーン右打ちどんな感じだった?

ガンダムで桜柄、また見れてない
本当にあるのか
って伝説クラスだわ

さて今日もぼちぼちガンバロ(*^^*)

ゴルゴ777さん
[No.5728]ゴルゴ777さん

ガンダムぱ、桜柄はプレミア級に熱いらしいけどw
( ̄∀ ̄)

今日はファイヤーダイナマイトクィーンでプチ勝ちでした
(^w^)

小春ぷぅさん
[No.5727]小春ぷぅさん

ゴルチンアリガト(*^^*)

めちゃ楽しかった
色んな演出も見れたし
激熱とか軽く外れてくれるけど

ゴルチンも今かな?
ファイト

ゴルゴ777さん
[No.5726]ゴルゴ777さん

春ちん
ヤタ━━━(≧∇≦)━━━━!!
勝ちおめ♪
ガンダム楽しめましたかぁ♪

小春ぷぅさん
[No.5725]小春ぷぅさん

ゴルチンやほ(*^^*)
土曜日超勝ちおめ
すごっ(゜д゜;)

ログポチポチありがと(*^^*)
ガンダム…牙狼鋼と同じタイプだよね(^_^;)
本当に同感
当たりにくい分、100%STにしてくれぇ~(;´Д`)

で今日もガンダム…(笑)
今日は2で稼働して、初当たり早く4連
ついでにリーチ目捨て?と勘違いしたニューパルSP、自力で3回転でボナ引いた
今日は勝った(・∀・)

ゴルゴ777さん
[No.5724]ゴルゴ777さん

(*^o^*)おはよー♪
春ちん
釘チェクログあっぱれポチ
Gログふぁいとポチ
ガンダムきつかったね(>_<)
MAXのSTったら、そんなもんかな
せめてrush突入を100%にしてほしいよね
(^_^;)

今日はホールかな?
o(^-^)oふぁいと