パチンコ全般掲示板

さっちんさんさん

ちょいと一服

さっちんさんさん

ども
さっちんです
仕事中の人もパチンコ・スロット実戦中の人もちょっと一息つこ
なんか仲間が増えると楽しいらしいから皆よっといで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5715件中 21~30
小春ぷぅさん
[No.5783]小春ぷぅさん

おはょ(*^^*)

ゴルチン昨日勝ちおめ

ログ写メ…( ̄∀ ̄;)ファイッ

小春ぷぅさん
[No.5781]小春ぷぅさん

ゴルチン…ρ(・・、)カタコト

スマホ ファイトq(^-^q)

つられて私もカタコト(笑)

ゴルゴ777さん
[No.5780]ゴルゴ777さん

春ちん
スマホ
した
おれ
カタコト

(*´ω`*)

小春ぷぅさん
[No.5779]小春ぷぅさん

ゴルチンやほ(*^^*)

土曜日勝ちおめ
昨日はおつ(^_^;)

スマホに変えた?
絵文字ちゃんと見えるかな?
慣れるまでログやレス書くの大変かもだけど頑張って

あ、今日はニューパルSPにて勝ったよ~(*^^*)

ゴルゴ777さん
[No.5778]ゴルゴ777さん

春ちん
昨日は勝ったよ

今日は

ガラケーをスマホに替えようかなと検討中(笑)

by au

小春ぷぅさん
[No.5777]小春ぷぅさん

昼休みちう~(*^^*)

ゴルチン私がスロを本格的に打ってたのなんて、かなり前だよ~(^o^;)
メインにしてた機種も違うし、Aタイプのの扱い方から、色々勉強し直しだわ

天井やゾーン狙いからの高設定狙いへの切り替えは、リスク高いと聞いた事があるような
確実に6確定の挙動があればいいけど、違ってたらじわじわと飲まれていくイメージが(^_^;)

今日もかな?
ファイト

ゴルゴ777さん
[No.5776]ゴルゴ777さん

春ちん
俺よりスロ先輩やからしっかりしてるね

高設定に座れる可能性もだけど、おれ自身がブレない為だお(笑)
天井狙いしてて、ちと高設定の挙動したからといって粘ると大体痛い目に逢うからねw
( ̄∀ ̄)

小春ぷぅさん
[No.5775]小春ぷぅさん

ゴルチンそれは狙い目かもだね(*^^*)
高設定バンバン入れるだと、客も多くて、ウマウマ台にありつける可能性も低くなるもんね
(↑見解あってるかな(^-^;?)

スロは色んなにあるけど、全体的に稼働率が高くて、Aタイプにもしっかり客がついてるに絞ったよ
ちゃんと高設定ぽい台もあるし
設定の入れ方は昨日辺りから本格的に研究中(^_^;)

ゴルゴ777さん
[No.5774]ゴルゴ777さん

春ちん
(・o・)ノ

Aタイプでも、しっかり高設定投入ホールなら問題なし!!

おれ、高設定このシマあるかも
程度のホール回避して低設定onlyのホールで天井狙いしてまつ(笑)
(^w^)