パチンコ全般掲示板

さっちんさんさん

ちょいと一服

さっちんさんさん

ども
さっちんです
仕事中の人もパチンコ・スロット実戦中の人もちょっと一息つこ
なんか仲間が増えると楽しいらしいから皆よっといで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5715件中 41~50
小春ぷぅさん
[No.5763]小春ぷぅさん

ゴルチンやほ(*^^*)

オメありがと
最近打ちながら、この台でいいのか?って迷ってばかりだよ(^_^;)
結局イマイチな気がしてやめ
みたいなのばかり(--;)
今日もそんな感じで楽園むすめライト
-2.9kだったよ
その後ゲーセンで遊んでた

昨日はおつだったね
今日はファイト

ゴルゴ777さん
[No.5762]ゴルゴ777さん

春ちん
(^O^)おはよん♪

昨日は勝ちおめ(≧∇≦)♪

なかなか会心の稼動は無いみたいだけど、それは目指す基準が高いからだね

今日もホール予定だよね♪
o(^-^)oファイトン

小春ぷぅさん
[No.5761]小春ぷぅさん

ゴルチンヤホッ(*^^*)

昨日勝ちおめ
今日もfight(p^-^)p

私はGW前に新規オープンしたを隣県に見に行くも不発でヤル気失せた

別でニューパルSPと甘エヴァ
更に移動して新清流物語と黄海…
一応勝ったけど微妙過ぎる

ゴルゴ777さん
[No.5760]ゴルゴ777さん

春ちん
明日・明後日の実戦
気合いを入れて
力を抜いて
o(^-^)oがんがって!

小春ぷぅさん
[No.5759]小春ぷぅさん

ゴルチン久しぶりの一人平日稼働

気合いが…
入るような入らないような(笑)

ゴルゴ777さん
[No.5758]ゴルゴ777さん

春ちん
力まずがんがってw
p(^⌒^q)

小春ぷぅさん
[No.5757]小春ぷぅさん

ゴルチンやほーぃ(*^o^*)ノ

ログ見たよ~
パネッスなヒキだったね
500Gも残しは残念だけど

来週は(月)(火)と平日連休(*^^*)
がんばりまふ

ゴルゴ777さん
[No.5756]ゴルゴ777さん

春ちん
(*^o^*)やほ♪

またまたヤッチャいました。
ヒキ炸裂

春ちんもがんがって!
o(^-^)o

小春ぷぅさん
[No.5755]小春ぷぅさん

ゴルチンやほ(*^^*)

役に立ててよかったよ~(*^_^*)

ログポチ
ヒキストック切れたか~(ノд<。)゜。

今日は非稼働(・ω・)?

あっ!甘神獣王チェックしてきたよ
どの釘がネックかわかった(-_-;)
よく見たら乙女3も似た感じだね
私も気を付けなければ

ゴルゴ777さん
[No.5754]ゴルゴ777さん

春ちん
(^O^)おは♪
ずんログ
GW負けおつ(∋_∈)

昨日は、オーメン甘で手痛くやられました(涙)
\( × )/

春ちんの数値有り難く使わせてもらいますたぁ