パチンコ全般掲示板

さっちんさんさん

ちょいと一服

さっちんさんさん

ども
さっちんです
仕事中の人もパチンコ・スロット実戦中の人もちょっと一息つこ
なんか仲間が増えると楽しいらしいから皆よっといで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5715件中 51~60
小春ぷぅさん
[No.5753]小春ぷぅさん

プチ久ごめんね
やっとGW終わって諸々解放されました(^o^;)

GW中、行ったから銭形チェックしてみたけど、コチラは全然ダメだったわ
回転はまぁ良さそうだけど、アタッカー鬼削り
打つ気なくなったよ

ゴルゴ777さん
[No.5752]ゴルゴ777さん

春ちん
お願いごと(o^∀^o)
暇なときに
甘オーメンFPMZのトータル確率、平均出玉、等価ボダ、6R.16Rの各出玉教せ~て
m(_ _)m

ゴルゴ777さん
[No.5751]ゴルゴ777さん

春ちん
いや~固定観念はいかんね
自ら可能性を潰すことになるからね

あるあるアザッス

今日は慶次くんで
天井まで引けない
その後も引けない
でした(笑)
( ~っ~)/

小春ぷぅさん
[No.5750]小春ぷぅさん

やほ(*^^*)

上手い人の立ち回り意識すると、自分がいかに妥協しちゃってるかがわかりすぎる

今日は勝ちおめ
まさかの銭形Σ(´□`;)
久々に打ちたくなる(*´∀`)
今なら少しは上手くできるんだろうか…(((・・;)
ログポチポチ
あるある(*^^*)
私もこないだオジサンがRound間ガッツリ止め打ちしてるの見て嬉しくなった(*^^*)
心の中で応援しちゃった

ゴルゴ777さん
[No.5749]ゴルゴ777さん

春ちん
上手い人の行動や思考を想定して動くのは正解
そして、そこに明確な根拠を見いだせたら自分のモノになってるね

おれ、最近
いや~まさかね~
でもいけそうに見えるな~
まさかね~
って思ってた台稼働
まだ使えました(笑)
…銭形(爆)

小春ぷぅさん
[No.5748]小春ぷぅさん

ゴルチンありがと(*^^*)
次に活かして返上がんばる

AKBはともかく(^_^;)
タロウは初打ち
冬ソナは出玉系がイマイチ読み切れなかった(T-T)

厳しい等価だったのもいただけないけど
上手い人なら打たないんだろうな…
って正直思ったよ

ゴルゴ777さん
[No.5747]ゴルゴ777さん

春ちん
ログあるあるポチ
全然駄稼働じゃないよ
通常追える回転率台追って、出玉系と相殺したらマイナスやったから追わず
経験薄い機種やから打つ前には読み切れなかった
そして次回以降に活かす
全く駄稼働じゃないじゃん
期待値マイナスでもその分を次に繋げれたらプラス稼働だよ

だって釘読み失敗しない人なんていないんだから♪
人間だもの
………Byみつお

小春ぷぅさん
[No.5746]小春ぷぅさん

ゴルチンやほ(*^^*)

駄稼働はねぇ~
京楽狙い(笑)
冬ソナ、AKB、タロウ(*´∀`)
理由はログした

ゴルゴ777さん
[No.5745]ゴルゴ777さん

勝ちおめ(≧∇≦)♪
収支帳
真面目に打ったのガンダム?
そりゃ荒れるっしょ(笑)
駄稼働は何の機種?

小春ぷぅさん
[No.5744]小春ぷぅさん

プチひさになってもうた(ノд<。)゜。

ゴルチンやほ(*^^*)
GW前半は駄稼働で勝って
マジメに打って負けたよ(;´Д`)
今日から5月
また頑張ろうね