パチンコ全般掲示板

さっちんさんさん

ちょいと一服

さっちんさんさん

ども
さっちんです
仕事中の人もパチンコ・スロット実戦中の人もちょっと一息つこ
なんか仲間が増えると楽しいらしいから皆よっといで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5715件中 81~90
小春ぷぅさん
[No.5723]小春ぷぅさん

ゴルチンやほ(*^^*)

タロウ、によりけりだけど、まだ右側締めてない所もあるから、打つなら今だよ
打つなら頑張って

私もタロウ、興味ある
打てる募集(-_-;)(笑)

ゴルゴ777さん
[No.5722]ゴルゴ777さん

春ちん
(^O^)やほ♪
ご無沙汰御免
そうだ
明日タロウmiddle打ってみよかな(笑)
(`∇´ゞ

小春ぷぅさん
[No.5721]小春ぷぅさん

ゴルチンやほっ(*^^*)

タロウミドルも見てきたよ
ゲーム性そのまんまミドルにしてるから、MAXより人気出るんじゃないかな
ただ、見たはガンダムに力入れてて…
締めるのも早そう(;´Д`)
既にスルーが厳しい印象の台もあったな
アタッカーはまだ甘かったけど
時間の問題かも(^_^;)

サポはMAXタロウを知らないけど、同じなのかな?
ショートとロングの組み合わせのランダム
打ちっぱなしの人居たけど、上皿崩壊してたわ(;´Д`)

ゴルゴ777さん
[No.5720]ゴルゴ777さん

春ちん
おれは、スペック的にガンダムよりmiddleタロウが気になるっ
o(^-^)o

小春ぷぅさん
[No.5719]小春ぷぅさん

ゴルチンおはょ(*^^*)

ログポチありがと(*^^*)
未だに読み失敗多いけど
今は出玉系だけど、スルーは解ってきたけど、機種によっては拾いの部分がまだ掴めてない
まだまだ頑張らねば

昨日は乙だったみたいだね
今日こそファイト(p^-^)p

私はガンダム見に行って来ます(*^^*)
今日導入で夕方開放だから、さすがに打たないけど(^_^;)

では今日もガンバロ(*^^*)

ゴルゴ777さん
[No.5718]ゴルゴ777さん

春ちん
ログあっぱれポチ
着実にステップアップしてるね♪
o(^-^)o

負けおつと
myアザッス!
(≧∇≦)

小春ぷぅさん
[No.5717]小春ぷぅさん

ゴルチンばんちゃ(*^^*)

釘研究は行ける時は必ず行ってるよ(*^^*)
なんとなくだけど、推測はついてきたから、あとは微調整かな

しっかり掴むまで、まだまだ続けるよ

今日はおつ(^o^;)
ログ、オチでおもろポチ
明日ファイト

ゴルゴ777さん
[No.5716]ゴルゴ777さん

春ちん
( ^ω^)やほ♪

釘研究してまつか?

この2週はGWに向けて開けるホールも増えるから稼働の狙い目かもよん♪
(´・ω・)

小春ぷぅさん
[No.5715]小春ぷぅさん

お疲れ様(*^^*)

ゴルチンログありがと
確かに自分で打たないと、解らないものもあるね
他人とはストロークも違うし(^_^;)
ほとんどの人は右打ちだとハンドルMAXだし( ̄ロ ̄;)(笑)

あ収支
今日はおつかな(^_^;)?

ゴルゴ777さん
[No.5714]ゴルゴ777さん

\(^¬^)/おはよー♪

春ちん
ログあっぱれポチ
釘研究頑張ってるね!!
いいっ!と思ったら試し打ちして予測と実際の誤差を修正していくのも必要ですよん
!(b^¬°)