パチンコ全般掲示板

さっちんさんさん

ちょいと一服

さっちんさんさん

ども
さっちんです
仕事中の人もパチンコ・スロット実戦中の人もちょっと一息つこ
なんか仲間が増えると楽しいらしいから皆よっといで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5715件中 91~100
小春ぷぅさん
[No.5713]小春ぷぅさん

ゴルチンお疲れ様(*^^*)

うんありがと(*^^*)
MAXは荒れるからって理由で敬遠して、封印してたけど、元々MAX好きだったからね

しかし北斗のスルー…わかりにくい

ゴルチン今日もかな?
fight

ゴルゴ777さん
[No.5712]ゴルゴ777さん

春ちん
MAX北斗稼働楽しめたなら
たまにはMAX打ちたくなるよね

研究フェイ!!
o(^-^)o
楽しめる範囲でね!

小春ぷぅさん
[No.5711]小春ぷぅさん

ゴルチンこんばんは(*^^*)
プチヒサごめんね

今までしっかり見るべき所を、なんとなくしか見てなかったのが、今になって己に反ってきました

まだ研究は続けるよ

昨日は久々にMAX打ってみた
北斗楽しかった(*´∀`)
微妙稼働だったけど(^o^;)

今日もfight

ゴルゴ777さん
[No.5710]ゴルゴ777さん

春ちん
ホール&釘研究あっぱれ!!
(≧∇≦)エライ!

myあざます

4月も頑張ろ!
\(^ー^)/

小春ぷぅさん
[No.5709]小春ぷぅさん

ゴルチンやほ(*^^*)
久々になっちゃってごめんね

実は時間をで釘の観察に回してました(^_^;)
今日は稼働したので、報告を(*^^*)

甘リング、甘エヴァ⑦、黄海にて
-2.3k…(;´Д`)
勝てん(笑)

ゴルチンのログはしっかり見てるよ~

ではまた今週も研究に行きます

ゴルゴ777さん
[No.5708]ゴルゴ777さん

昨日はおつ
さらに
いそおつ(o^∀^o)

落ち着いたらね

小春ぷぅさん
[No.5707]小春ぷぅさん

ゴルチンやほ(*^^*)

昨日は目的あっての稼働
ガッツリ負けてしもた
今月-100k
昨日はログ書く気になれず今日書きました

これからちょっと忙しくなるのと、稼働の事で考えてる事あるから、ちょっと減らすね

ではfight

ゴルゴ777さん
[No.5706]ゴルゴ777さん

春ちん
(^∇^)/~~おはよぬ♪
今日は稼働でつね♪
納得稼働目指してファイトン!!
o(^ω^)o

ゴルゴ777さん
[No.5705]ゴルゴ777さん

春ちん
(^O^)おはよー

内容ビミョーか
(゜∇゜)あるある
でも勝ちおめ♪
毎回納得稼働目指しても妥協することもあるよ!
ただ惰性はダメやけどね

小春ぷぅさん
[No.5704]小春ぷぅさん

ゴルチンやほっ(*^^*)

ログは常に見てるよ
最近パチの方が勝率、いいみたいだね(^_^;)

私も昨日は密かに稼働
初打ち機種はやはり苦手だわ
勝ったけど、内容は微妙過ぎ

では週末もfight(p^-^)p