パチンコ全般掲示板

さっちんさんさん

ちょいと一服

さっちんさんさん

ども
さっちんです
仕事中の人もパチンコ・スロット実戦中の人もちょっと一息つこ
なんか仲間が増えると楽しいらしいから皆よっといで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5715件中 31~40
小春ぷぅさん
[No.5773]小春ぷぅさん

ゴルチンやほ(*^^*)

色々考えた結果、Aタイプにしたんよ(^o^;)

高設定getしても途中で捨てるのはART機でも同じなんだけど、上乗せやら抜け後高確でも捨てなきゃならないリスクもあるので

稼働時間的にも止め時がはっきりしてるAタイプがいいかな~と思ったの(^o^;)

ゴルゴ777さん
[No.5772]ゴルゴ777さん

春ちん
(・o・)ノおひさおは♪
スロはAタイプだけ稼動?

おれ
Aタイプこあい
(´□°;)

ではでは
充実した1日を!!
(o^∀^o)

小春ぷぅさん
[No.5771]小春ぷぅさん

ゴルチンやほ(*^^*)

今日はニューパルSP打ってきたよ
-5kでした(^_^;)

スロ稼働はまだまだ勉強中だから
納得とまでは行かないけど…

ゴルチンも今日もファイト

ゴルゴ777さん
[No.5770]ゴルゴ777さん

春ちん
今日は稼動やたかな?
(b^ー°)
納得稼動でありますように!
(*^人^*)

小春ぷぅさん
[No.5769]小春ぷぅさん

ゴルチンオハコンチ(*^^*)

オメ&ポチありがと(●´∀`)ノ
教えてもらったところ、設定的には4以下のヒキツヨ台の可能性高いかもらしいから、単なるラッキーかな(^_^;)

ゴルチンおつ(>_<)
ログファイポチ
ジャグ、ペカらんかぁ
次はペカペカ祭りを

今日は昨日のの旧イベday
ダンナは休日出勤したし、家事終わったら見に行く予定

では今日も楽しい1日に

ゴルゴ777さん
[No.5768]ゴルゴ777さん

春ちん
(o^∀^o)やほ♪
ジャグログあっぱれポチ
勝ちおめ(≧∇≦)♪

おれジャグ負け(T_T)
まじペカらん

小春ぷぅさん
[No.5767]小春ぷぅさん

ゴルチンやっほ(*^^*)

昨日はおつ
ログ無かったからどうしたのかと思ったよ(^_^;)

パチを辞めたいとは思ってない以上、今の状況でやるべき事やるだけよね
あとは気持ちの問題
切り替えがまだできない

ゴルゴ777さん
[No.5766]ゴルゴ777さん

春ちん
おめアザッス
昨日は撃沈

ホールスロは若者多しなんだね
p(´⌒`q)

なんにしろ楽しめる稼動が一番だよ♪
(*^o^*)

小春ぷぅさん
[No.5765]小春ぷぅさん

ゴルチンやほ(*^^*)

ありがと(*^^*)
海は…甘い台は無いかな
客層は温いけどツケコミボッタ
新台時でもアタッカーフルオープン見た

スロは若い兄ちゃん多くてなかなか落ちてないかも
年配層はジャグだよ~(^_^;)

スロに力入れてるが月曜定休なのがネック
でもスロの勉強する価値あるもんね
本腰入れなきゃいけない時がきたのかも

あ、昨日銭形勝ちおめ

ゴルゴ777さん
[No.5764]ゴルゴ777さん

春ちん
(^∀^)ノおは♪

ログファイトンポチ
楽しめてないなら無理して稼動は…

春ちんの周辺環境
客層ぬるくて賑わうホール
甘い台あるのが普通
専業も寄り付けないボッタホールなら…
もしスロも併設で同様に客層ぬるくて賑わってるなら
スロこそお宝台の宝庫かもって
オレやたらスロエナ専稼動に切り替えますぅw
(^w^)
まぁ、距離を置くのもアリだよん