パチンコ全般掲示板

さっちんさんさん

ちょいと一服

さっちんさんさん

ども
さっちんです
仕事中の人もパチンコ・スロット実戦中の人もちょっと一息つこ
なんか仲間が増えると楽しいらしいから皆よっといで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5715件中 1~10
小春ぷぅさん
[No.5803]小春ぷぅさん

ゴルチンやほ(*^^*)

スロも無し(((・・;)?
天井もゾーンも落ちてない?

パチは…(^_^;)
どこも厳しいよね
イロイロ打ち手も…切り替えが必要な時期だよね

ゴルゴ777さん
[No.5802]ゴルゴ777さん

春ちん
(ノ´∀`*)やほ♪

アカン!
スロもパチも触れる台ろくに見つからん
・・・(;´Д`)

小春ぷぅさん
[No.5801]小春ぷぅさん

ゴルチンやほ(*^^*)

甘楽園むすめ、技術介入要素は右打ち機種には到底及ばないけど、無いわけではないよ

ガッツリとはいかないけどね(^^;

昨日台はサポ比率約50%で回転力は実測+3だから、一撃でってわけには行かないけど(^_^;)

私も次はしっかり廻る時に狙うよ(-_-;)
甘い時にぜひお試しあれ(*^^*)

今日もかな?
頑張って

ゴルゴ777さん
[No.5800]ゴルゴ777さん

春ちん
旦那様、お大事にヾ(・・;)
楽園むすめ
よっぽど技術介入要素あるか、ホールが甘く使わないと触る機会ないカモ
(ФωФ)

小春ぷぅさん
[No.5799]小春ぷぅさん

あ、出玉少なくて甘海と連チャン率変わらないから、ボダ高めになるんだよね(^^;

↓変な書き方しちゃった

小春ぷぅさん
[No.5798]小春ぷぅさん

ゴルチンおは~(*^^*)

完全週休2日とはならないんだ

おめアザス(●´∀`)/
楽園むすめ、サイトによるけどボダ19/kて…
出玉もそれほど多いわけでも無いし、連チャン率も甘海とかと変わらないのにねぇ(^_^;)

ダンナはコルセット巻いて仕事行ってるよ~(^^;(笑)
1回やると癖になるみたいだね

さて今日もほどよくガンバロ(*^^*)

ゴルゴ777さん
[No.5797]ゴルゴ777さん

春ちん
やほ♪ヽ(・∀・)ノ
旦那、腰大丈夫?
楽園娘ログあっぱれポチ
σ( ̄∇ ̄;)実測足りんかった?
ボダ高いよね(汗)

昨日は期待値のみ稼いで来ましたん(  TДT)

会社基本月金で、土曰不定期勤務ダヨ
ヽ(・∀・)ノ

今日もハッピーな1日を♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

小春ぷぅさん
[No.5796]小春ぷぅさん

ゴルチンヤホ(*^^*)

昨日は休みだったよ(*^^*)
毎週、日月が定休なの
昨日はダンナがぎっくり腰で寝込んじゃって
できなかったよ~

ゴルチン不定休なのね(^o^;)
昨日は仕事お疲れさま(*^^*)
はどうだったかな

私は今日も甘楽園むすめ(笑)
勝ったしサポ増もバッチリだったけど、実測アカンかった(´;ω;`)失敗

ゴルゴ777さん
[No.5795]ゴルゴ777さん

春ちん
(*^▽^)/★*☆
おめアザっす!

今日は仕事?
俺仕事(*^^*)

素敵な日曜日を♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

小春ぷぅさん
[No.5794]小春ぷぅさん

勝ちおめヾ(=^▽^=)ノ

ログ見たよ~
ヨン様荒すぎ~(((・・;)
MAX~甘デジの変動タイプか(笑)

捲りおめ
スロは…おつ(^_^;)