パチンコ全般掲示板

あっぱれ☆さん

マイナ-スリーグ

あっぱれ☆さん

キラキラ~(・∀・)
このサイトに入り設定とかボーダーとか…トカトカ………やっと気にする年頃になりました
電チュー電サポART突入率とか…まだ意味不です
素人です。このサイト好きなんで、絡んで頂きたくいざ候宜しくお願いします('∀'○)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 886件中 1~10
yuuちん☆さん
[No.916]yuuちん☆さん

あっちん(>3<)
お久
ブログあたしも始めたからまたよろしく
まだ一回しかかいてないけど
てか台風で四国直撃朝から夕方までがやばいみたい
今も風ビュービュー

あっぱれ☆さん
[No.915]あっぱれ☆さん

ユーチン(o^-')bヤッホ
・
ギラギラー
・
今日はナンマンダ当直でお仕事ばい
・
昨日はパチ江頭2:50で
9000発だしてばってん二万円負けやった

yuuちん☆さん
[No.914]yuuちん☆さん

皆おはよ
ごるちん
昨日書きありがとう疲れていつの間にか寝てた
また絡んでね(>3<)
あっちん(>3<)
今日は仕事?稼働?がんばって

あっぱれ☆さん
[No.913]あっぱれ☆さん

ドッキンサッチンゴルシャンユーチン皆様(^O^)オハヨン
・
飛びまくり今日も一日頑張っていこねん

yuuちん☆さん
[No.911]yuuちん☆さん

あっちん(>3<)ホームの皆たまお疲れさまひさびです
元気かにゃ~??
とびとびで来たりしててごめんね
今日はみんな稼働だったんかな?

さっちんさんさん
[No.910]さっちんさんさん

ドキン嬢
おはょ
ただ昨日はぐったりしてただけ
あっちん
イソイソかぁ

ドッキンさん
[No.909]ドッキンさん

あっちん☆
皆サマ
おはよございます
何か気にさわるよぅな
しちゃったかなm(._.)m
ゴメンねぇ
ぢゃ~またね

ドッキンさん
[No.908]ドッキンさん

あっちん☆
サッチマン
ヤッホィ

あっちん☆
勝ちおめ
カマ掘られゎ…
アタシもイヤで意地になって
打ってたケド…
その台なきゃイィ(笑)って感じで、
そのシマにゎ行かない(爆)
廻らなければ、
ヤメれるようになったよ

サッチマン
オメありがと
サッチマンも勝ちおめ
参考になるよ

さっちんさんさん
[No.907]さっちんさんさん

あっちん
答えは目の前に
実行するかしないか
考えるか考えないか
結構単純なんだよ
回る台を打つ
出玉が削られていない台を打つ
電サポで玉が減らない台を打つ
技術的な事はおいといてまずはこの3つを頭において稼働してみては
無駄になる事は除外するをモットーにね
無駄を省いた者が勝者なり
ちなみに
ブラックラグーン甘くないからね
サッチマンの真似して打ったら自爆するよ(爆)