パチンコ全般掲示板

あっぱれ☆さん

マイナ-スリーグ

あっぱれ☆さん

キラキラ~(・∀・)
このサイトに入り設定とかボーダーとか…トカトカ………やっと気にする年頃になりました
電チュー電サポART突入率とか…まだ意味不です
素人です。このサイト好きなんで、絡んで頂きたくいざ候宜しくお願いします('∀'○)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 886件中 41~50
あっぱれ☆さん
[No.875]あっぱれ☆さん

ユーチンサッチマンナデナデ
・
今日を機転に流れが変わる事ば願いながら………
・
に備え早寝です…………
オヤスミナサイ

さっちんさんさん
[No.874]さっちんさんさん

あっちん
勝ちオチュ
77
言われて今気付いた
さっちん
天に愛されてる(*^▽^*)

yuuちん☆さん
[No.873]yuuちん☆さん

あっちん(>3<)
+一万でも勝ちやしオッケー2 よく頑張りまちた
さっちんは七夕にちなんで+77000なのかしらん?(笑)てかまじすご

あっぱれ☆さん
[No.872]あっぱれ☆さん

ゴゴルシャンが……………
・
完全にリズムが崩れてきとる(ノ_・。)ナデナデ

あっぱれ☆さん
[No.871]あっぱれ☆さん

サッチマン七夕にK
とはただ者じゃなかね
O(≧∇≦)o何者じゃ
・
ベシベシツンツン
聞いとくれ(^-^*)/
・
一万円ゲッチュしてきた
・
時間打って疲れた
・
ユーチン応援ありがとうね

さっちんさんさん
[No.870]さっちんさんさん

皆さん
さっちん勝ちオチュ
+77K
あっちん
自爆してないか?
ちなみにログは一時休止します
批判的なログが多いから書く気うせた(^-^;

yuuちん☆さん
[No.869]yuuちん☆さん

おはよ
あっちん(>3<)
負けない様に頑張ってね
応援しとくよ(>3<)
ドキンちゃん
あたしも、ドキンちゃんの書き見たけど旦那に目押しできるのばれたらっての見てワロタ(笑)
じゃあ旦那さんとスロ行ったら目押ししてもらうんかな?
うちんとこは、あたしのが目押しもスロ知識あるから一緒に行ったら逆に教えたりしてる(笑)
てか、一回ドキンちゃんと一緒に打ちにいってみたいわ
んじゃ稼働組のみんな頑張って
応援しとくね

あっぱれ☆さん
[No.868]あっぱれ☆さん

サッチマンアリガチュー
・
県下No.1きて抽選
人くらいおったよ
・
番ゲッチュ
・
微妙すぎるけど…頑張ってくるねイソイソ

さっちんさんさん
[No.867]さっちんさんさん

あっちん
冷静さを失わずにね
押す
引く
大事だよ
今日もそれなり頑張ろうね

あっぱれ☆さん
[No.866]あっぱれ☆さん

サッチマンドッキンゴルシャン
ユーチン皆シャマオハヨッ
・
昨日は今日の決戦に向けて…にひきこもり
・
皆逝ってくんね