パチンコ全般掲示板

あっぱれ☆さん

マイナ-スリーグ

あっぱれ☆さん

キラキラ~(・∀・)
このサイトに入り設定とかボーダーとか…トカトカ………やっと気にする年頃になりました
電チュー電サポART突入率とか…まだ意味不です
素人です。このサイト好きなんで、絡んで頂きたくいざ候宜しくお願いします('∀'○)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 886件中 51~60
ゴルゴ777さん
[No.865]ゴルゴ777さん

(≧∇≦)おは
~
どきん
あっぱれポチ
目押し出来るの隠してるの笑ったよ
旦那に『出来る様になった』って言っちゃえば?
ゴルちん出来んけど

yuuちん☆さん
[No.862]yuuちん☆さん

あっちん(>3<)さっちんますちんごるちんかわちんドキンちゃん
皆たまおはよ
おひさです
あたしの風邪がおちびちゃんに移ったらしく…バタバタしてた
書きお休みしててごめんね
また今日からよろしゅ~

さっちんさんさん
[No.861]さっちんさんさん

皆さん
おはょ
あっちん
勝ち負けは結果だから
過程を大事にしてね
今の稼働は悪くないと思うよ
更に上を目指してね
やれば出来る
ドキン嬢
旦那さんに冷や冷やだね
旦那さんよりうまかったりして
皆さん今日も1日気楽に行きましょう

ドッキンさん
[No.860]ドッキンさん

あっちん☆
イッパィたかにゃ?

サッチマンゎ
イラナィでしょ(笑)
倍に増やして
くらはぃネッ

します

あっぱれ☆さん
[No.859]あっぱれ☆さん

サッチマンまだ絵文字出来んとね今日は海パチ甘しよります

さっちんさんさん
[No.858]さっちんさんさん

皆さん
おはょ
サッチマンも勝ち菌ゲット
今日もよい一日にしましょう

あっぱれ☆さん
[No.857]あっぱれ☆さん

サッチマンドッキンゴルシャン
皆様('∀')おっはよ
・
オイラも勝ち菌
ε=(ノ'ー')ノゲッチュ
・
今日はオイラ…お休み
ほっほほぉい

ドッキンさん
[No.856]ドッキンさん

あっちん☆
サッチマン
ゴルちゃん
皆シャマ
おっはよ\(・o・)/

ゴルちゃんからの勝ち菌
お先にいただき


今日もににファイト

ゴルゴ777さん
[No.855]ゴルゴ777さん

あっちん☆
どきん
さっちん
(*^o^)おっはよ
~
あっちん☆
負け菌はお腹の中で勝ち菌に成長して増殖するから大丈夫
ほれ勝ち菌(^w^)/⌒

ドッキンさん
[No.854]ドッキンさん

サッチマン
ありがと
その日に打った台ゎ
パーコしようと思って(笑)
なんだその釘!!って
笑う人いるだろうけど…
自分の成長のため
オヤスミナサイ