パチンコ全般掲示板

あっぱれ☆さん

マイナ-スリーグ

あっぱれ☆さん

キラキラ~(・∀・)
このサイトに入り設定とかボーダーとか…トカトカ………やっと気にする年頃になりました
電チュー電サポART突入率とか…まだ意味不です
素人です。このサイト好きなんで、絡んで頂きたくいざ候宜しくお願いします('∀'○)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 886件中 81~90
あっぱれ☆さん
[No.833]あっぱれ☆さん

ドッキンサッチマンゴルシャン
皆様('∀')こんちゃ
・
昨日で軍資金破産
 ・
今日から巻き返しです

ドッキンさん
[No.832]ドッキンさん

あっちん☆
皆シャマ
おはよぅございます
今週もにに頑張っていきましょ

ドッキンさん
[No.831]ドッキンさん

あっちん☆
サッチマン
ゴルちゃん
ゆちん
皆シャマ
ヤッホィ
何かミンナ…イソイソかな
またネン(⌒0⌒)/~~

あっぱれ☆さん
[No.830]あっぱれ☆さん

ゴルシャンサッチマンドッキンユーチンますシャン
かわシャンアンシャン…シャンシャン……おはよっ('∀')
・
今日も一日笑っていきましょいアゲアゲ

ゴルゴ777さん
[No.829]ゴルゴ777さん

(゜∇゜)やほ
深夜に進めてまんな~
ゴルちんアテ無し
×4
試し打つも追える台見つからず

さっちんさんさん
[No.828]さっちんさんさん

あっちん
収支を気にするからに飽きたのならチョット誤解があるかもね
サッチマン
1ヶ月だけで
+200K稼いだよ
ツレに検証してて頼まれたからね
土俵をかえても根本がかわらんと一緒
狙い台とは
サッチマン基本狙い台ないよ
毎日自分の目でクギを見て決めるから
技術関係はとりあえず
おいといて回る台探しから徐々に階段を登って行こう

あっぱれ☆さん
[No.827]あっぱれ☆さん

サッチマン了解(o^-')b
・
薄々…自分で気付いとったけど……飽きてきた
・
ただ…オーバーとか電サポとか…まだ出来ないから…
・
狙い台がまだ定まらん
・
ついていくばいオリャ

さっちんさんさん
[No.826]さっちんさんさん

あっちん
その立ち回りは危険
(-_-メ)
逃げて
逃げて
滑り込みやん
負債が増えそうだから
→にしたなら
間違いですぜ
その考えは狂喜
今度はで負けたからでコツコツみたいな考えをするから
なら
なら
勉強がたらんばい
サッチマンについてきな

あっぱれ☆さん
[No.825]あっぱれ☆さん

サッチマンペンペン
・
リアルに近くで立ち回り
打ち方を習いたかばい
・
見事な立ち回りしよってからにモー
・
途中のカラーリングがポイントやったね

ドッキンさん
[No.824]ドッキンさん

サッチマン
今日も勝ちおめ

ピクニックで
ブラックラグーンウラヤマシィ
マッサージアンガトッ(^3^)/
イィ夢みれそう