パチンコ全般掲示板

あっぱれ☆さん

マイナ-スリーグ

あっぱれ☆さん

キラキラ~(・∀・)
このサイトに入り設定とかボーダーとか…トカトカ………やっと気にする年頃になりました
電チュー電サポART突入率とか…まだ意味不です
素人です。このサイト好きなんで、絡んで頂きたくいざ候宜しくお願いします('∀'○)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 886件中 71~80
さっちんさんさん
[No.843]さっちんさんさん

あっちん
勝ちオチュ(*⌒▽⌒*)
先生
お願いします

さっちんさんさん
[No.842]さっちんさんさん

とりあえずスレを書くのに絵文字が使えない
ドキン嬢こんばんニャ
サッチマン
スマホにシタゼ

あっぱれ☆さん
[No.841]あっぱれ☆さん

ドッキン逆転勝ちしてきたよ3600円ゲッチュ
・
今日も展開ヤバかった

ドッキンさん
[No.840]ドッキンさん

あっちん☆
手遅れだっだぁ~
((/_;)/)
深呼吸して

ドッキンさん
[No.838]ドッキンさん

あっちん☆
アツくなってなぁい(´・ω・`)?

あっぱれ☆さん
[No.837]あっぱれ☆さん

サッチンチン
・
オ・イ・ラ…
・
おとな………

あっぱれ☆さん
[No.835]あっぱれ☆さん

うん(/・_・\)
・
何でこうなったんやろ
・
あとチョイ頑張るぅ

さっちんさんさん
[No.834]さっちんさんさん

あっちん
生活削ってまでやるもんじゃないよ
そこでたまたま勝ったとしてもただの娯楽して打つなら何もかわらない
勝ちにこだわるのか
パチ・スロが打ちたいだけなのか
楽しく打ててないでしょ
このままじゃギャンブル狂からはぬけられないよ