パチンコ全般掲示板

あっぱれ☆さん

マイナ-スリーグ

あっぱれ☆さん

キラキラ~(・∀・)
このサイトに入り設定とかボーダーとか…トカトカ………やっと気にする年頃になりました
電チュー電サポART突入率とか…まだ意味不です
素人です。このサイト好きなんで、絡んで頂きたくいざ候宜しくお願いします('∀'○)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 886件中 61~70
さっちんさんさん
[No.853]さっちんさんさん

ドキン嬢
負けオチュ(>.<)
寄りは悪くないと思うよ
弱く打つか
強く打つか
でも変わるから
打ち方もイロイロ試してみるといいよ

さっちんさんさん
[No.852]さっちんさんさん

ドキン嬢
負けオチュ(>.<)
寄りは悪くないと思うよ
弱く打つか
強く打つか
でも変わるから
打ち方もイロイロ試してみるといいよ

さっちんさんさん
[No.851]さっちんさんさん

あっちん
とりあえず
よくがんりまし
た(*^▽^*)
(^_^)ノ""""ヨシヨシ
耐えれば道は開けるぜ
無理はいかんぜよ
その時は(-_-#) ピクッ
ドキン嬢
補足
決して善いわけじゃないらね
袴の左が-かな
頑張ってね

さっちんさんさん
[No.850]さっちんさんさん

ドキン嬢
負けオチュ(>.<)
寄りは悪くないと思うよ
弱く打つか
強く打つか
でも変わるから
打ち方もイロイロ試してみるといいよ

あっぱれ☆さん
[No.849]あっぱれ☆さん

ゴッゴルシャン
・
オイラの負け菌が…ゴルシャンに飛び火した??(゜Q。)??
・
ふきふき
・
はいこれで明日からゴルシャン勝ち組復帰

ゴルゴ777さん
[No.848]ゴルゴ777さん

あっちん☆
どきん
さっちん
(o^∀^o)ちょり~す
稼働終了
-19.1Κ負け
期待値稼いで来やしたゼ

あっぱれ☆さん
[No.846]あっぱれ☆さん

サッチンチンオイラまだスマートホンやなかばい
・
サイト継続出来んて聞いとったけん出来るみたいやね
・
参考になりました

あっぱれ☆さん
[No.845]あっぱれ☆さん

ドッキンアリガト
・
サッチンチン…何か日本語勉強中の外人みたいなになっとる

ドッキンさん
[No.844]ドッキンさん

あっちん☆
良かった
勝ちおめ
まぁ…アタシもあっちん☆のこと
言えないんだケド…

サッチマン
ヤッホィ
なんか…地味やね(笑)