パチンコ全般掲示板

あっぱれ☆さん

マイナ-スリーグ

あっぱれ☆さん

キラキラ~(・∀・)
このサイトに入り設定とかボーダーとか…トカトカ………やっと気にする年頃になりました
電チュー電サポART突入率とか…まだ意味不です
素人です。このサイト好きなんで、絡んで頂きたくいざ候宜しくお願いします('∀'○)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 886件中 11~20
あっぱれ☆さん
[No.906]あっぱれ☆さん

了解(o^-')サッチマン
せっかく上手になる情報
のあるとに…
・
熱くなって生かさんのはもったいない
・
プラスが必要やね

さっちんさんさん
[No.905]さっちんさんさん

あっちん
coolに行こうぜ!
ただギャンブルがしたいならたのしめばいい
サッチマンは何も言わないから

あっぱれ☆さん
[No.904]あっぱれ☆さん

サッチマンヤラカシタ
・
すぐ熱くなる
次は冷静に頑張るばい
・
LUCKYは続かんからね

さっちんさんさん
[No.903]さっちんさんさん

あっちん
相変わらずな稼働だね
回転が悪いならやめなきゃ
かまほられてもいいじゃん
当たりは予測出来ないのだから
先はないさ(爆)

あっぱれ☆さん
[No.902]あっぱれ☆さん

サッチマン1500て
・
20/KでもKやん
・
そいでもプラスてどんな打ち方しよるとね

さっちんさんさん
[No.901]さっちんさんさん

あっちん
ドキン嬢
勝ちオチュ
さっちんも+2K
途中1500はまり
ちかれました

あっぱれ☆さん
[No.900]あっぱれ☆さん

ドッキンヤッホ
ナンマンダ落ち着いとるけん
振休で実戦してきたよ
・
ずっこけから逆転勝ち

ドッキンさん
[No.899]ドッキンさん

あっちん☆
サッチマン
皆サマ
おはよっ

あっちん☆
昨日ゎプチオツでちた
今日ゎナマンダかな
頑張ってネン(* ^ー゜)ノ

サッチマン
ドクロ落下しまくってちょ

ゴルちゃん
ポチッ×
ざわざわ…オツでちた
平次の釘参考になったっちゃ

今日も1日ヨロピク

さっちんさんさん
[No.898]さっちんさんさん

皆さん
おはょ
ブラックサッチマンになってくるぜ
今日も1日自分なりに頑張ろうね

あっぱれ☆さん
[No.897]あっぱれ☆さん

サッチンドッキンゴルシャン
ユーチン皆様(^O^)オハヨーデス
・
今日も熱くなりそう
&&頑張っていこうねん((o(^-^)o))