パチンコ全般掲示板

とくめいくんさん

百裂何でも

とくめいくんさん

北斗のSTタイプが出る
初めてスレ立てて見ました
好きな機種
収支報告
雑談
北斗だけじゃなく、色々楽しく話したいなと思ってます
自分は北斗とエヴァが好きで、4パチも1パチもします
気軽に寄ってってください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6083件中 51~60
ゆぅちぃんさん
[No.6440]ゆぅちぃんさん

おうよ!
とくたん、そーしよー!
イッてみよー!
ヾ(*≧∀≦)ノ゛

イッてるよ。
笑
昨日あたしのmoney若干昇天。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

とくたんは?

とくめいくんさん
[No.6439]とくめいくんさん

ゆぅたん(^^)

ヒロシです~(^-^)/
じゃあ、ノリ良くイキますか(≧∀≦)/
最近打ちに行ってないん!?

ゆぅちぃんさん
[No.6438]ゆぅちぃんさん

とくたん、ほんまに!

((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

そやで。真面目にそやで!
(´∩`。)

マドカヒロシ登場やで。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

とびすぎてー。
こまっちゃう。
∑(=゜ω゜=;)

あ、ノリいい、とくたんがいーよ。
(v´∀`*)

とくめいくんさん
[No.6437]とくめいくんさん

ゆぅたん(^^)

回って回って回~る(≧∀≦)
↑こんなノリいらんかな( ̄▽ ̄;)

肝心なやつが飛行機やと困るなぁ(^_^;)

ゆぅちぃんさん
[No.6436]ゆぅちぃんさん

とくたん、ありがとう(pq´v`*)ァ-㌧♪

すまぬ。

飛んで、飛んで、飛んで、飛んで、飛んで、

((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

うん。
ありがとうヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪

つたわるよ。
優しさあふれてるわよー。
(pq´v`*)ァ-㌧♪

ゆぅちぃんさん
[No.6434]ゆぅちぃんさん

教授(*´I`*)

大丈夫やで。ありがとう(pq´v`*)
あまり、放置ながかったら、
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

て、このいえで、暴れるわ笑

疲れてるんやね!
(´∩`。)ゆっくり休んでね!

とくめいくんさん
[No.6433]とくめいくんさん

ゆぅたん(^^)

飛行機(;_;)(;_;)(;_;)

何も書かんでもゆぅたんなら伝わるかな!?(≧∀≦)

とくめいくんさん
[No.6430]とくめいくんさん

牙さん(^^)

いつの間にか真面目になってたんですね(^-^)/
睡眠は大事ですもんね(^^)
イイ夢見てください(〃▽〃)

上州の赤い牙さん
[No.6428]上州の赤い牙さん

真面目になった私は今日も寝そうな勢いです。(^-^;明日に備えて(^o^)でも性格は変わってないからね(^o^)書き込み放置じゃないよ!

ゆぅちぃんさん
[No.6427]ゆぅちぃんさん

とくたん、お疲れ様(v´∀`*)
えー?
師匠?
いいよ、いいよ。
よんでよんで。
美人師匠にしてな。
(v´∀`*)
笑

あー。
いるいる、
めっちゃ、ケンカというか、リアであたしが、怒って、もう早二年経過。仲直りしてないよ。
たしかに。
そやね。あたしの価値観と、人はちがうね。
うん。
(´∩`。)
お気に、はずされたりとかね。
(´∩`。)

ありがとう。
もう、お互い様やろね。
優しくて、いろんなこと教えてもらって、すごい良い方なんやけどね。
たくさん、きいてくれて、ありがとう。
価値観きいて、なるほど、おもた。
すっきりしたわ。
(*/∇\*)