パチンコ全般掲示板

とくめいくんさん

百裂何でも

とくめいくんさん

北斗のSTタイプが出る
初めてスレ立てて見ました
好きな機種
収支報告
雑談
北斗だけじゃなく、色々楽しく話したいなと思ってます
自分は北斗とエヴァが好きで、4パチも1パチもします
気軽に寄ってってください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6083件中 11~20
ゆぅちぃんさん
[No.6480]ゆぅちぃんさん

いや、それは、わからないけど、だいぶ。つたわったみたい。
いま、返事まちやねん。
(v´∀`*)
でも、もう、この話はおわりにしよう。
て。
(*´I`*)

とくめいくんさん
[No.6479]とくめいくんさん

ゆぅたん(^-^)

解決したんや(*´∇`*)
相手に気持ち伝わった??

ゆぅちぃんさん
[No.6478]ゆぅちぃんさん

とくたん、追加。

うん。そっか!
あるある。あたしもあるよ。
主してるから、ある。
でも、いいんかな?
とかね。
相手に遠慮してほしくて、いったわけやないんやけど、結果的、そうなったから、それでいいんか?
て。
さっき、相手に謝って、戻ってほしいとは、つたえてん。

ゆぅちぃんさん
[No.6477]ゆぅちぃんさん

とくたん。
そっかそっか。
いや、あたしが、邪魔してるから汗

あ。
わかった、よんでくるー!
(*/∇\*)

あ。
解決してん。
たぶん。向こうが書きくれた。
(*´I`*)やから、いま、あやまってきた。
どちらにしろ、あたしの書きで、気を悪く…は、事実やし。
載るといいんやけどね。

とくめいくんさん
[No.6476]とくめいくんさん

ゆぅたん(^-^)

ほんま急やな(; ゜Д゜)
確かに来づらいんかな(^_^;)

オレは何回も書いたり書かなかったりを繰り返してるから、みんなに愛想つかされたと思ってた( ̄▽ ̄;)

家建てる気はないよ(^-^)/

だから、この話が解決したらゆぅたんがみんな呼んで来て(^-^)/笑

戻りたいなら戻るべきやで!!
戻って来て欲しいけど戻って来てくれなかったっていう辛さをゆぅたんは経験したことない?
どれほどのことがあったとしても、戻って来て欲しいと思ってくれる人がいるなら、その気持ちに答えるべきやと思う(^-^)/

ゆぅちぃんさん
[No.6475]ゆぅちぃんさん

とくたん。
急やけど。
ここさ。
アルくんとか、教授、ネオさん、いま。きづらいよね?
∑(=゜ω゜=;)
とくたん。雑談家建てる気あったりする?
あたしが、こんな話してるから、はいりずらいやろし。
ごめんね。(´∩`。)

いや、戻りたいけど、そこまで、神経太くない(´∩`。)

とくめいくんさん
[No.6474]とくめいくんさん

ゆぅたん
どうおもうかと聞かれたら、ビミョーよな(^_^;)

どうするかに関しては
自分が戻りたいと思うなら戻るで(^-^)/
戻っておいでと言ってくれてるし(^-^)v

ゆぅちぃんさん
[No.6473]ゆぅちぃんさん

あ。
とくたん、
お互い家かぶってるとこあってんけど、あたし、遠慮した。
でも、みんな、レスくれるから、理由つたえた。
そしたら、相手が、遠慮したの。
主からは、戻っておいで、いわれてるんやけど、結局は戻れないよね?
とくたん、どうおもう?
とくたんなら、どうする?

ゆぅちぃんさん
[No.6472]ゆぅちぃんさん

とくたん、笑
ほんまやな。
頭わるくて、ごめんね。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

やっぱ、それしかないよね。
うん。
そこ。
まさしく。
じゃないと、むりやんな?
やっぱ、そうやんな。
うん。やっと、納得できた、
ありがとう(v´∀`*)

とくめいくんさん
[No.6471]とくめいくんさん

ゆぅたん(^^)

理系なんや(^^)
さっきの書きは比率でみると文系の方が多いやんな?って意味やから( ̄▽ ̄;)

きっと、あたしのこと~
の考えで合ってると思うよ(^_^;)

でないとはずすんはあり得んわ(>_<)