パチンコ全般掲示板

とくめいくんさん

百裂何でも

とくめいくんさん

北斗のSTタイプが出る
初めてスレ立てて見ました
好きな機種
収支報告
雑談
北斗だけじゃなく、色々楽しく話したいなと思ってます
自分は北斗とエヴァが好きで、4パチも1パチもします
気軽に寄ってってください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6083件中 81~90
ゆぅちぃんさん
[No.6399]ゆぅちぃんさん

えー?
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

とくたん、あたしは。

真面目なんだよ。
(*´I`*)
ナニヲイッテルカワカラナーイ!
(v´∀`*)

とくめいくんさん
[No.6398]とくめいくんさん

ゆぅたん(^^)

とくたんは??(・・?
とくたんも
の間違いやろ(≧∀≦)/

ゆぅちぃんさん
[No.6397]ゆぅちぃんさん

とくたん!

おばちゃんを、からかうでない!
( ̄^ ̄)
なんだい?

恋愛かい?

∑(=゜ω゜=;)

とくたんは、一番はあれだろ?
(*/∇\*) キャ

とくめいくんさん
[No.6396]とくめいくんさん

ゆぅたん(^^)

パチンコは2番目やろ(≧∀≦)/

隠さんでいいやん(〃▽〃)

なんつって(・∀・)

ゆぅちぃんさん
[No.6395]ゆぅちぃんさん

とくたん。

それ、きいちゃうー?
(*/∇\*)

パチンコにたいして。
(v´∀`*)

仕事は、フ真面目やし。
∑(=゜ω゜=;)

笑
なんつって。

とくめいくんさん
[No.6394]とくめいくんさん

ゆぅたん(^^)

お互い様ということで(^^)

何に対して真面目なん!?(≧∀≦)

ゆぅちぃんさん
[No.6393]ゆぅちぃんさん

とくたん!
お疲れ様(*´I`*)☆

あ、あたしも、とばしてるから。汗

とくたん。まじめよな。
(v´∀`*)うんうん。

あたしもやで!
(*/∇\*) 

とくめいくんさん
[No.6392]とくめいくんさん

ゆぅたん(^^)

オレのとんでるん今気づいた(^_^;)

オレは実は真面目やで(^-^)/

見る目あるなぁ(≧∀≦)

ゆぅちぃんさん
[No.6391]ゆぅちぃんさん

教授!

弟子を、ほったらかしはあかんやろ!
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

あ!
構って!構って!絡んで~☆

から~の。
(pq´v`*)あれ。

上州の赤い牙さん
[No.6390]上州の赤い牙さん

ゆう嬢!最近はイン率が悪くて気付かなかった(笑)ゆう嬢!
私を構ってくれるの?(^o^)