パチンコ全般掲示板

とくめいくんさん

百裂何でも

とくめいくんさん

北斗のSTタイプが出る
初めてスレ立てて見ました
好きな機種
収支報告
雑談
北斗だけじゃなく、色々楽しく話したいなと思ってます
自分は北斗とエヴァが好きで、4パチも1パチもします
気軽に寄ってってください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6083件中 31~40
とくめいくんさん
[No.6460]とくめいくんさん

フリーズ北斗=天井やからめちゃ価値ある(≧∀≦)

わかるか(^^)
質問の流れがそれをしやすい構成になってるかな(^_^;)
おかしいとこはオレにはなかったよ(^^)

例えで説明させてな

①ゆぅたんのした質問

②今さらですが~と思います
を質問の後に書く

③
質問の後ろに
今さらですがはまりました。
めちゃめちゃおもしろいと思います。
だけを書く

受けにくい順は
③→②→①やねんけど、これはわかる?

ゆぅちぃんさん
[No.6459]ゆぅちぃんさん

おー!
とくたん、そやったんか!
やから、あたし、バー揃いをみてたんやね!
なら、バーのが。価値あるんやんね?

うん。
わかるよー。
(v´∀`*)

とくめいくんさん
[No.6458]とくめいくんさん

ゆぅたん(^^)

ヤバいよな(≧∀≦)

北斗フリーズは
単独赤7の8分の1
単独北斗の4分の1
の確率で発生するよ(^^)
赤7の場合は継続率が通常の北斗揃いと同じ振り分けやで(^^)

すぐ発見できた(^^)v

ゆぅたんバッシングってわかる??

ゆぅちぃんさん
[No.6457]ゆぅちぃんさん

とくたん、おかえりー!
(*/∇\*)


まじ?
レイいるん?
それ。
やばいやろ!
たのしみやなー!
あ、このまえ、北斗フリーズみたで!
しらんかた。
笑
シャッターしまって、とくたん、写メしてたあれ。
∑(=゜ω゜=;)赤7からもあるんやね。
北斗バーしかないおもてたわ。
汗

コミュニティtop→教えてパチ&スロ→スロット全般→KOFやで。
あたし、スマホからやけど。

とくめいくんさん
[No.6456]とくめいくんさん

ゆぅたん(^^)

さらにバトルの相手にレイがおるんやで(≧∀≦)
待ち遠しすぎる(^_^;)

明日打ち納めなんや(^^)

返事待ちなんや(>_<)

とりあえず、探しに行くけどどこ見ていいかわからんかも(^_^;)

とりあえずいってきます(^^)

ゆぅちぃんさん
[No.6455]ゆぅちぃんさん

とくたん、いるかい?

お仕事なら、ごめんね。
(´∩`。)

また、暇なときでいいから、おしえてほしい。

まえ、話してた話ね。

KOF質問みて、とくたん、どう捉えるかおしえてほしいねん。
あたしが、おかしいとこあったら、おしえてほしいねん。
ごめんね。

ゆぅちぃんさん
[No.6454]ゆぅちぃんさん

とくたん、予想2月かぁ。
(*´I`*)
え?
トキつかえるん?
∑(=゜ω゜=;)まじ?
それ、いいなぁ。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪

やりたいわぁ。
(*´I`*)

いや。
うち納め明日かな?
たぶん。
(v´∀`*)

いやいや。
うーん。まだちょっと。いま、返事まち。
∑(=゜ω゜=;)

とくめいくんさん
[No.6453]とくめいくんさん

ゆぅたん(^^)

オレの予想やで(^_^;)
トキが使えるんは楽しみやわ(≧∀≦)

ふっきれたんかな!?(^^)
打ち納め行った!?(^-^)

ゆぅちぃんさん
[No.6452]ゆぅちぃんさん

とくたん、2月かぁ。
たのしみやね、北斗(v´∀`*)

あ、
うん。というか、しゃーないし。
(*´I`*)
済んだことやし。なんか、誤解多いけどもう、いいかな、と。
(*´I`*)

とくめいくんさん
[No.6451]とくめいくんさん

ゆぅたん(^^)

極寒やな(lll´Д`)

北斗パチは2月とかちゃうんかな!?(≧∀≦)

ゆぅたんは元気になったんかな?