パチンコ全般掲示板

とくめいくんさん

百裂何でも

とくめいくんさん

北斗のSTタイプが出る
初めてスレ立てて見ました
好きな機種
収支報告
雑談
北斗だけじゃなく、色々楽しく話したいなと思ってます
自分は北斗とエヴァが好きで、4パチも1パチもします
気軽に寄ってってください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6083件中 61~70
とくめいくんさん
[No.6426]とくめいくんさん

ゆぅたん(^^)

これから師匠って呼んでいいっすか!?(≧∀≦)

ゆぅたん

あたし、機嫌悪くても~
から
~そんなつもりでいってないくらいわかるけどね
までがゆぅたんの価値観やん(^^)

でも、みんなが同じ価値観ではないんよな(^_^;)

リアでも普段仲良しやけど、機嫌が悪いと感じ悪くなる人おらん?
ゆぅたんのまわりにはおらんのかな(^^)

ゆぅたんの価値観から考えると仲間と思ってなかったんかなって落ち込むのはすごいわかるよ(;_;)

めっちゃ辛いやろうけど
仲間でいたいなら、信じて、理解してもらえる時が来るのを待つしかないかな(>_<)

ゆぅちぃんさん
[No.6425]ゆぅちぃんさん

とくたん、笑

もー。しゃーないなー。
あたしにしとこか!笑

ま、はやく、とくたん、こっち側にこなきゃあかんで。
(pq´v`*)
上を目指さなきゃ。
(*/∇\*)

とくたん、ありがとう(´∩`。)

あたし、機嫌悪くても、仲間なら、そんなんおもわんわ。
とくたんに、そんな不快なんいわれても、おもわないかもね。
冗談とかわかるし。
書きだけだけどね。
(v´∀`*)
そもそも、とくたんとか、仲間がそんなつもりでいってないくらい、わかるけどね。
まぁ、人それぞれやね、うん。
たしかに、とくたん、いうよなかんじなんかもやね。
うん。
飛ぶ飛ぶ笑

円ひろしやで。笑

気にしないのが一番よね、きっと。
あたしのこと、仲間とか思ってなかったんかもしれん、ておもったら、ズーンてね。泣

とくめいくんさん
[No.6424]とくめいくんさん

おつ~(^-^)/

ゆぅたん(^^)

真剣にゆぅたんやろ(^з^)笑

ガロな、中チェとか強スイカとか熱いのが全然出んねん(^_^;)
まぁ、出なくて普通に当たるシステム?なんやろけど熱くなれんわ(^_^;)

こういうの基本飛行機よな(>_<)

文字のやりとりは
読み手の精神状態や価値観によって内容の良し悪しが変わってくるからな(>_<)

例えば、上の
真剣にゆぅたんやろ(^з^)笑
って文でも
ゆぅたんが機嫌が良くない時に読めば、私じゃないしと不愉快に思う。
テンションが高い時だったら、ノリで返事してくれる。
逆にテンションが低ければそこには触れず、他の内容にだけ返事する。
とかね(^_^;)
あくまでも、例えね( ̄▽ ̄;)
だから、気にするなと言ってもムリかもしれんけど気にしない方が良いよ!!
これは文字だけのやりとりをする上で永遠の課題やと思うで(>_<)
それに、お互い様やん!!
自分にそんな気なくて嫌な思いさしてしまうこともあれば、その逆もあるんやから!!

ゆぅちぃんさん
[No.6423]ゆぅちぃんさん

とくたん、教授、お疲れ様(*´I`*)

教授、最近でたよ!ガロ。

とくたん、笑

真面目にとくたんがね。笑

ガロ退屈はいややなー。
うん。秘宝数すごいね、まじ。汗

北斗来年やんね?たしか。
たのしみやね。パチンコ出玉どうなんやろ?
きになるわ。
(v´∀`*)

ん。
書いたけど、飛行機みたい。
まぁ。簡潔にいうと、あたしの文章が、堪にそわったみたい。そんなつもり、一切なかったけど。
で、間接的に…
ま、色々と。

とくめいくんさん
[No.6421]とくめいくんさん

おはよ(≧∀≦)

ゆぅたん(^^)

ゴメン寝てた(^_^;)

えっ!?
あるやろ( ̄▽ ̄)v
でも気づいてくれて良かった(^^)

秘宝は導入数多いからわかるけどガロは10~20台やから(;・∀・)
ヤッたで(^^)
通常時がかなり退屈(^_^;)

書きでもリアでも激凹む時はあるよな(>_<)
でも、書きは特に多いんじゃないかな(;_;)
オレで良ければいつでも何でも相談してな(^^)

ゆぅちぃんさん
[No.6419]ゆぅちぃんさん

とくたん!

ま、そゆことにしとこか。
∑(=゜ω゜=;)

て、あるかー!
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

教授←とくたん=あたし。

せめてこれやろ!
(v´∀`*)
ごめん、ほんま、よくみたら。あ、なるほど。
(*´I`*)

きづくんおそかったわ。
∑(=゜ω゜=;)すまぬ。

え?まだ、ガロみてないねん。汗
そーなん?
(´∩`。)はやくねー?
秘宝も、あいてるけど。汗
さいきん、すぐあくね、まじ。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
ガロコイン持ちわるいとか?
∑(=゜ω゜=;)
まったく、しらんねん。
やった?

あ。
とくたん、実はね。
色々あってさ。
書きでやけど。
激凹むときってあるね。
(´∩`。)

とくめいくんさん
[No.6418]とくめいくんさん

ゆぅたん(^^)

わかったんや(^-^)/
さすが(≧∀≦)

いやいや、教授→ゆぅたん→オレの順やろ(〃▽〃)

スロガロ朝から打ったけど、めちゃ不評やな(^_^;)
入れ替え3日目で普通に空いてた…( ̄▽ ̄;)

ゆぅちぃんさん
[No.6417]ゆぅちぃんさん

とくたん。わかったー。

(v´∀`*)
あたしより、とくたんがね。笑

ゆぅちぃんさん
[No.6414]ゆぅちぃんさん

えー?
まじわからん。
かっこいーよな。

やわ。
(*´I`*)

教授とばしすぎ。
∑(=゜ω゜=;)笑