パチンコ全般掲示板

とくめいくんさん

百裂何でも

とくめいくんさん

北斗のSTタイプが出る
初めてスレ立てて見ました
好きな機種
収支報告
雑談
北斗だけじゃなく、色々楽しく話したいなと思ってます
自分は北斗とエヴァが好きで、4パチも1パチもします
気軽に寄ってってください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6083件中 91~100
ゆぅちぃんさん
[No.6388]ゆぅちぃんさん

とくたん、とばしてもーた。笑

ごめんね!
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

あ、たしかに、教授が、すきやろなー。
(v´∀`*)

え?
あたしは、とくたん、真面目に続く人かとおもてたよ。
∑(=゜ω゜=;)

とくめいくんさん
[No.6386]とくめいくんさん

ゆぅたん(^^)

いやいや、一番好きなんは教授ちゃうかな(≧∀≦)

続かんタイプではない…と思いたい( ̄▽ ̄;)

ゆぅちぃんさん
[No.6385]ゆぅちぃんさん

とくたんが、すきなんだろぉ?
(*/∇\*) キャ

え?
とくたん、続かんtype?
(*´I`*)?

とくめいくんさん
[No.6384]とくめいくんさん

ゆぅたん(^^)

好きやなぁ(≧∀≦)笑

まぁ、よくあるよ(;∀;)

ゆぅちぃんさん
[No.6383]ゆぅちぃんさん

とくたん?

そこより、あっちやで。
(*´I`*)☆

あ、いやいや。
∑(=゜ω゜=;)

そゆことあるよね。
(*´I`*)

とくめいくんさん
[No.6381]とくめいくんさん

そこか~!!(*/∀\*)

どんどんイッてみよう(≧∀≦)/

アルタさん
[No.6380]アルタさん

ここだ~!(´∀`)σ

とくめいくんさん
[No.6379]とくめいくんさん

ゆぅたん(^^)

そんな謝ることちゃうやん(^-^)/
で、そこってどこ??(≧∀≦)

ゆぅちぃんさん
[No.6378]ゆぅちぃんさん

アル氏!
∑(=゜ω゜=;)

あ!

そこ?

そこかー。
(*´I`*)

え?
とくたん?
まじかよ。
(´∩`。)
すまぬ。
失礼した。
(*_ _)ペコリ