パチンコ全般掲示板

とくめいくんさん

百裂何でも

とくめいくんさん

北斗のSTタイプが出る
初めてスレ立てて見ました
好きな機種
収支報告
雑談
北斗だけじゃなく、色々楽しく話したいなと思ってます
自分は北斗とエヴァが好きで、4パチも1パチもします
気軽に寄ってってください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6083件中 21~30
ゆぅちぃんさん
[No.6470]ゆぅちぃんさん

とくたん。
うん。
あたしの書き方は、悪かったおもう。

そこやねん。
それがあるから、引きずってるねん。
だから、あたしも、わからないねん。
きっと、あたしのこと、あまり、よくおもってなかったんやとおもう。
それしか、ないねん。
あ、まじ、あれだけやで。
(*´I`*)

え?
あたし、理系…。

とくめいくんさん
[No.6469]とくめいくんさん

ゆぅたん(^^)

寝てたならよかった(^_^)

醤油こと(^_^;)
誰でもやね(>_<)

文系ってほとんどみんな文系ちゃうんかな?(・・?

はずされたことはオレには理解できんわ…
他に原因ないんかな??って思うくらいやねんけど( ̄▽ ̄;)

ゆぅちぃんさん
[No.6468]ゆぅちぃんさん

とくたん。おはよー(v´∀`*)

大丈夫、あたしも、寝たから。
遅くまでごめんよ。
汗

そっかぁ。受ける!
んやね。
(´∩`。)
あたしやなくても。
やね。
文章は、きをつけなきゃ、いけないね。

もしや、とくたん、文系?
∑(=゜ω゜=;)

受けるんは、わかった。
でも、お気に…はずすほどなんかな。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

とくめいくんさん
[No.6467]とくめいくんさん

ゆぅたん(^^)

おはよ(^-^)/
オレが落ちてた(°Д°)

オレの説明がわかりにくかったんやと思うで(>_<)

受けやすいってだけやで!!
というか受ける(^_^;)
だから、他の誰かがあの質問をしても同じように受けるんよ(^_^;)

わかるかな?

ゆぅちぃんさん
[No.6466]ゆぅちぃんさん

とくたん。
バッシングってさ。

企業とかが叩かれたりすることやんな?

批判みたいな。
え?
ちがう?

ゆぅちぃんさん
[No.6465]ゆぅちぃんさん

もー。笑

とくたんっ。笑

おばちゃん、頭わるくて、ごめんね。汗

受けやすいんやね。
もー、なにやってるねん、あたし。

受けやすいから、
捉え方で、だめなの?

ゆぅちぃんさん
[No.6464]ゆぅちぃんさん

いやー!
泣
1が、一番よみにくいんやんね。
ギャー!
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))はずっ。汗

国語だいっきらいやったから。
(´∩`。)
読解力なし。
ごめんね。
あたしのは、されやすい構成なん?
あかんとこはないけど、受けにくいから、だめなん?
∑(=゜ω゜=;)?
で、ね落ちしたら、ごめんね。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

とくめいくんさん
[No.6463]とくめいくんさん

ゆぅたん(^^)

逆!!(^_^;)

あたしのが受けやすいんやで(>_<)

ゆぅちぃんさん
[No.6462]ゆぅちぃんさん

あー、みてきた!
意味がわかった!

あたしのが、受けにくい文章なんやね!

ゆぅちぃんさん
[No.6461]ゆぅちぃんさん

とくたん、たしかに!
フリーズ確率おもいだけにね。
(v´∀`*)

ん?
流れがみずらいんだけど、
汗
意味がよくわからないんやけど、
③は、文章自体よみずらいやろね。
もっかい、質問みてくるね。
あたしのは、つまり、あべこべ?
てことかな?