パチンコ全般掲示板

とくめいくんさん

百裂何でも

とくめいくんさん

北斗のSTタイプが出る
初めてスレ立てて見ました
好きな機種
収支報告
雑談
北斗だけじゃなく、色々楽しく話したいなと思ってます
自分は北斗とエヴァが好きで、4パチも1パチもします
気軽に寄ってってください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6083件中 41~50
ゆぅちぃんさん
[No.6450]ゆぅちぃんさん

とくたん(*'ェ'*)ノ

さっき、きづいたし。すまぬ。
雨やない?
そっち、雪かな?
極寒っ!
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

風邪なおってよかったやん。
(*´I`*)

北斗パチンコいつはいるんかな?

とくめいくんさん
[No.6449]とくめいくんさん

ゆぅたん(^^)

おつ~!(≧∀≦)

ただの風邪でもう治ったで(^-^)/

メリクリ!?(・・?
オレはただの火曜日や
( ̄。 ̄)y-~~

ゆぅちぃんさん
[No.6448]ゆぅちぃんさん

とくたん。
おはよー(*/∇\*)


て、大丈夫なん?
∑(=゜ω゜=;)
ノロではない?
インフルでもない?
はやくよくなるといいけど、お大事にね。
(v´∀`*)
あ、気にしなくていいよー。
しんどいのにありがとう。
(pq´v`*)はやく、よくなりますよーに。

で。メリクリ~☆

とくめいくんさん
[No.6447]とくめいくんさん

ゆぅたん(^^)

全然来れんくてゴメンよ(>_<)

風邪ひいたっぽくて(;_;)

ゆぅちぃんさん
[No.6446]ゆぅちぃんさん

とくたん、おはよー(v´∀`*)

ごめん、寝てたわ。
(´∩`。)

あ、構わないんやで。
(*/∇\*)
ありがとう(v´∀`*)

とくたん、そやったん?
きづかんかったわ。
∑(=゜ω゜=;)

とくめいくんさん
[No.6445]とくめいくんさん

ゆぅたん(^^)

オレはほんま極端やけど(^_^;)

違いわからん(;_q)

ゆぅちぃんさん
[No.6444]ゆぅちぃんさん

あはは。笑

たしかに。

とくたん。わかるよ!
すきなやつ、やりたくなるんわかる。
(v´∀`*)

あ、醤油顔。
ソース顔の違い。
(pq´v`*)

とくめいくんさん
[No.6443]とくめいくんさん

ゆぅたん(^^)

モンキーのイメージが強すぎたんかな( ̄▽ ̄;)

なるほどな(^-^)/
ちょい負けならまだマシやん(^^)

北斗以外は何打っても2回目打ちたいと思えんのよな(^_^;)

醤油とソースの顔って何!?

ゆぅちぃんさん
[No.6442]ゆぅちぃんさん

とくたん。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ monkeyやなく、マネーやで。

(v´∀`*)

昨日バジして、でて、のまれてやめて、パチの、アマの、餓狼してかってん。
(*´I`*)ちょいまけー。

やから、金若干昇天。
(´∩`。)

かわらず、とくたん。北斗なん?
(*´I`*)?

あんね、醤油と、ソースの顔のちがいわかる?

とくめいくんさん
[No.6441]とくめいくんさん

ゆぅたん(^^)

イッてるんや(^-^)/
モンキーって昇天あるんや(≧∀≦)
てか、若干てどゆこと!?
オレは休みの日にだけイッてる(*^^*)
変わらず北斗onlyで(〃▽〃)