パチンコ全般掲示板

とくめいくんさん

百裂何でも

とくめいくんさん

北斗のSTタイプが出る
初めてスレ立てて見ました
好きな機種
収支報告
雑談
北斗だけじゃなく、色々楽しく話したいなと思ってます
自分は北斗とエヴァが好きで、4パチも1パチもします
気軽に寄ってってください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6083件中 1~10
ゆぅちぃんさん
[No.6486]ゆぅちぃんさん

とくたん、うん。
ちょー、たよりないけど、いってな!
たしかに、ないほうがいい!
(v´∀`*)

うん。つきるわけないやん!
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

北斗またやろかなー。
中チェリーが、苦手でね。
(´∩`。)

いやいや、こちらこそ、ありがとう(v´∀`*)

とくめいくんさん
[No.6485]とくめいくんさん

ゆぅたん(^-^)

無い(^_^;)
北斗以外ほとんど打ってないから(>_<)
秘宝と牙狼1回ずつくらいやわ( ̄▽ ̄;)

愛想つきてない言うてくれてありがとってこと(^o^)

オレは仲間にでも言えるから、オレで良ければまた何かあれば相談のるよ(^-^)/

無い方がいいんやけどな(>_<)

こちらこそほんとにありがとう(≧∀≦)

ゆぅちぃんさん
[No.6484]ゆぅちぃんさん

とくたん、ありがとう(v´∀`*)

あ。
バジしたことある?

瞳術チャンスの、特化が、真瞳術チャンスやねん。
上乗せ確率が、飛躍的にアップやねん。
(*´I`*)☆
めちゃ、きもちいいよー。

ん?
みんなのこと、ありがとうってなに?
(*´I`*)?

あ、うん。まじたすかったよ。(*´I`*)
第三者が回答のが、ちゃんといってくれるやん?
お互い仲間やと、いいづらいやん?

あたしも、お世話になりまくった。
(*^^*)ありがとう☆

とくめいくんさん
[No.6483]とくめいくんさん

ゆぅたん(^-^)

色々楽しめたんやな(≧∀≦)
真てナニ!?(・・?

助かったなら良かった(^-^)/

オレの方こそありがとうm(._.)m
来年もシクヨロー(≧∀≦)

みんなのこともありがとうな(^o^)

ゆぅちぃんさん
[No.6482]ゆぅちぃんさん

とくたん、うん、いけたよー。
昼間(*´I`*)

バジして、秘宝して、慶次して、エヴァしたよ。
(v´∀`*)まけたなり。でも、真みれた。
(*/∇\*) キャ

あ、たくさん、きいてくれて、ありがとう(v´∀`*)たすかったよ。
(*´I`*)

ちょいはやいけど、とくたん、今年もお世話になりました。来年も、よろしくね!

よいお年を!

あと。
とくたん、いないときもあったけど、みんな、また、きたりしてるから、愛想なんか、つかしてないで!

とくめいくんさん
[No.6481]とくめいくんさん

ゆぅたん(^-^)

そうなんや(^_^;)

今日は打ち納め行けたん!?