パチンコ全般掲示板

ちゃんこBABYさん

ちゃんこBABY

ちゃんこBABYさん

パチ大好きな方
負け組の方
勝ち組の方
何でもアリアリ楽しく話そ
主はエヴァと海が好きです
誹謗、中傷お断り
全般はお初です
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3928件中 1~10
ちゃんこBABYさん
[No.4178]ちゃんこBABYさん

皆様
ゴメンなさい
優しい言葉を
ありがとうございます
色々考えた結果
サイトを去るコトに決めました
ケンさん
エバさん
ハルちゃん
カツオたん
アハトちゃん
シイちゃん
ちーちゃん
おゆず
しんちゃん
先ちゃん
レクタン
サラマリーナ
ajちゃん
キックン
カヲルっち
ダイちゃん
やったん
ギコちん
千葉っち
ビチ
しわっち
隊長
…
すべての皆様
ホントにホントにありがとうございました
皆様と出会えたコトは
一生の宝物です
皆様がリアにパチに
毎日笑顔でステキに
輝くコトを心から
願ってます
ホントにありがとうございました

皆、Fight

ちゃんたんより 

リーダ一さん
[No.4177]リーダ一さん

ちゃんたん
何よりもリア優先で
でも早く帰ってこないと承知しないぜ
(゜-゜)

カツオさん
[No.4176]カツオさん

ちゃんたんリアでいろいろとあったんだねちゃんたんが帰ってくるの待ってるからね元気になって戻ってきてね

シイカさん
[No.4175]シイカさん

キックン
シイカのに 
うん
シイカも びっくりしてる。 
何にも知らなくて 
ごめんね
ほんと 突然で
でも 
待つ事しか 出来ないから 一緒に 待ってようね
戻ってくるって 
言ってるから
このは 閉めないって事は 大丈夫

シイカさん
[No.4174]シイカさん

ちゃんたん
いつまでも 
待ってるよ
みんなと
リアいろいろ ある 
お年頃( ̄ ̄)← また   この顔で 会おうね
シイカも 
実は いろいろ あるんだよ
一応…
お互い 頑張ろね
もう 見てないかな。 
でわ また 会う日まで  元気に なって 
戻ってきてね

千葉っ子さん
[No.4173]千葉っ子さん

ちゃんたん
色々大変かも知れないけど無理しないでね
落ち着いたらまたしてね

ケンゲリオン5さん
[No.4172]ケンゲリオン5さん

ちゃんたん
何があったかは検討つかないけど…
リアやパチや、色々な事があるから…ね

あまり、背負い込まず、ちゃんたんらしく…
毎日の中に、少しでも笑顔が出せる事をお祈りして、待ってるね†
くれぐれも、お身体ご自愛くださいね
(__

やったくんさん
[No.4171]やったくんさん

……ん

ちゃんたんがオヤスミかぁ

早く帰って来てね

キックボクサーさん
[No.4170]キックボクサーさん

ちゃんたん、ずっと待ってるから、ゆっくり休んで
元気になって戻ってきてね
レクタンもいなくなっちゃったし、めちゃくちゃ淋しい。