パチンコ全般掲示板

ちゃんこBABYさん

ちゃんこBABY

ちゃんこBABYさん

パチ大好きな方
負け組の方
勝ち組の方
何でもアリアリ楽しく話そ
主はエヴァと海が好きです
誹謗、中傷お断り
全般はお初です
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3928件中 21~30
千葉っ子さん
[No.4155]千葉っ子さん

ちゃんたん
みなさん
番茶
ちゃんたん
どうもです
ちゃんたんのっとしました
甘で勝利おめです
\(^O^)/
ひばりさんのなんか凄いことになってる気が 
思わず二度しちゃった(^^;
次回もファイトでつ
p(^-^)q
シイちゃん
っとしました
単発&嵌まりは大変だったね
でも粘り勝ちおめです
\(^O^)/
次回もファイトでつ
p(^-^)q
更新遅れましたが本日の出撃結果をしたので良ければご覧下さい
本日は福音で勝利しました

カヲル出現さん
[No.4154]カヲル出現さん

みんな
ばんちゃ

ちゃんたん
↑なぜかフツーに戻す
(´∀`;)
今のD-1の参加予定者は
17人だよ
(≧∇≦)ノ
新・財布忘れたフリ作戦
間違いなくオゴってもらえる魔法の作戦笑
( ̄∀ ̄;)
レシートは丁寧に
おこづかい帳へ
ε=ε=┏( ・_・)┛
日高屋の麺大盛り無料券なら持ってるよ
o(^-^)o

そういえば
ココのD-1参加予定者の確認は…
ちゃんたん→全部門(ライトミドルは…?)
キックン→全部門(ライトミドルは…?)
レクちぱっち→全部門(ライトミドルは…?)
ハルちゃん→?部門

カツオさん→ミドル部門
…で、合ってるカナ?

シイちゃん
やったくん
先手さん
は、出れそうカナ?
まだ時間はあるから
考えてみてね

シイカさん
[No.4153]シイカさん

ちゃんたん
キックン
バンチャ
ちゃんたん 甘部門
まあ ほんとに
今 甘しか…と ゆうより  甘沖しか(笑)打たない  今日も 荒波に耐え 
時給500円のやってきたわ
+4k
てかね シイカ レシートの 
撮らないから
ちゃんたん キックンの 
応援に周ります
キックン
青汁とは
体に いいのは 分かるけど飲んだ事ないよ
は キックンには やっぱりダメ
お腹出たら… 
イケメンキックンじゃなくなる(笑)まだまだ 
オヤジには 早いからね
でわ
おやすみなさい。

キックボクサーさん
[No.4152]キックボクサーさん

チュワンティアン、
(もはや原形無し)
姫、のみんな、こんばんは
☆
ちゃんたんもD-1全エントリーなのね
プールサイドでのムフフシンクロも忘れずに
☆
姫、今日は暖かい一日だったね
今日はパチに行ったのかな?
これからの時期はますますが美味しくなるね
姫と飲みたい
☆
今日はクタクタで、
プロテインと青汁を飲んだからもう寝ます
みんな、おやすみ

やったくんさん
[No.4151]やったくんさん

みなさんこんちは

プレミアやったでつ

今日は久しぶりにパチ行って来たよ

ログ書いたんで良ければ見てね

ちゃんこBABYさん
[No.4150]ちゃんこBABYさん

先ちゃんおはよん
レア朝

ログ見たよん
あっぱれポチ
MISSION追加で
奇数図柄で完遂は
大感激だね
しかもカヲルに癒されたとか
幸せ過ぎるん

今月も+終了
おめでとう
3月もFight

ステキな日曜日を

先手必勝さん
[No.4149]先手必勝さん

おはようございます昨日今月最後の発進短時間だけ打って来ました。詳細はブログにて12000発近く出した気分良い終わり方だった。

ちゃんこBABYさん
[No.4148]ちゃんこBABYさん

シイちゃん
シンヤ
ログ1番乗り
あっぱれ

シイちゃん
今回のD1は
スペックごとに分けてあるから
甘部門で出たらいいじゃん
シイちゃんなら
優秀できちゃうかもよん
いろんな人と関われる
し楽しいヨ
気楽に出てみたら
今回初参加の人も
いっぱいいるし

一緒に出ようよぉ~
淋しい~~笑

私はハマリ部門に
エントリーするから

おやすみ

シイカさん
[No.4147]シイカさん

ちゃんたん
はまり台 シイカも 昔は  出してた(笑) 
今は 逆に怖いね
底なし沼に見える
ハマレばハマるほど 
やめらんないし
それが 負けの原因か
ちゃんたん また 
Dー1出るんだね
今度は 最下位…ブービーでもなく 
優勝ね
打倒 キックン 
ハードル高っ
でも 高いほど 燃えるタイプたし ちゃんたんは
でわ
お休み

シイカさん
[No.4146]シイカさん

アハトちゃんも ガッチおめ  パチで 日曜から 60000発
はぁ~さすが
戦国夢想確かに 珍しい~いつも 北斗だもんね エバさんも 勝ちだね
おめでとう 
ちゃんたん同様
勝ちに こだわり 
負けずに 帰れる エバさんは アイドルです 
師匠から降格です  キックン
パチは つかの間 お休みね
キックンは ほんと 優しいょちゃんと ラブラブ
リア使徒ちゃんに 
ヤキモチ焼かれない程度に