パチンコ全般掲示板

ちゃんこBABYさん

ちゃんこBABY

ちゃんこBABYさん

パチ大好きな方
負け組の方
勝ち組の方
何でもアリアリ楽しく話そ
主はエヴァと海が好きです
誹謗、中傷お断り
全般はお初です
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3928件中 61~70
カヲル出現さん
[No.4115]カヲル出現さん

ちゃんたん
わいも500円貯金
始めてたよ
そんでたった1枚で
忘れ去られてた…
(´∀`;)
むしろ500円があって
『おラッキー』
…ぐらいだった
(´-ω-`)

今日の出撃は
『勝ったな』『ああ』
ぐらいの勢いになるよう
頑張ってね笑
(≧∇≦)ノ

ちゃんこBABYさん
[No.4114]ちゃんこBABYさん

カヲルじぃ
私、500円
貯金箱の小銭を
両替作戦ネ( ̄ ̄)
とりあえず
今から行くカモ
現在、7連敗
今日負けたら
多分、弐号機を降ろされる…
ミスは許されないわよ

カヲル出現さん
[No.4113]カヲル出現さん

ちゃんたん
結婚式2件かぁ…
でもメデタイこっちゃ
o(^-^)o
軍資金頑張ってね
…って
わいも頑張らねば
(´∀`;)
現在5000円

ちゃんこBABYさん
[No.4112]ちゃんこBABYさん

カヲルじぃこんちくしょー

うん今回は
特別に見逃してあげる

いよいよ、ヨイヨイD1ですか
…カヲルじぃ…
私、来月結婚式2件ある
資金キビしー
でも意地でも出るから
甘部門~パチ~
まぁ、今回も伝説つくります

落ち着いたら
会議室にいきますわ
今回のD1も
大盛況大成功ダイハードと
なりますよーに

ちゃんこBABYさん
[No.4111]ちゃんこBABYさん

ケンさんこんにちわ

ケンさん
ケンさんは
お強いですヨ
土壇場、崖っぷちから
何度もはい上がってきた
ロッククライマーじゃありませんか
これからも
上腕二等筋モリモリで
Fightですよ

爪楊枝で爪垢ホジホジは
しないケド(笑)
するのは、楽しみの1つなんで

ケンさんも
お忙しいのに
ありがとうございます

ステキな午後を

ちゃんこBABYさん
[No.4110]ちゃんこBABYさん

キックンおちゅ
いつも、気遣いありがとう
私は大丈夫よん
人間離れした生活を始めて早6年だし
慣れたわ

キックンは今日も
トレーニングかな
毎日、お疲れ様
ぶん回し、行けたらイイね

私は今日は休みで
のんびりしまーす

まったりな午後を

キックボクサーさん
[No.4109]キックボクサーさん

ちゃんたん、姫、ケンさん、
のみんな、お疲れ様
☆
ちゃんたんは体調大丈夫?の時間が変わって大変だと思うけど、無理でね
☆
姫は今日か土日辺りに
発進かな?
また姫になって、勝利してきてね
☆
ケンさん、毎回楽しく
読ませてもらってます
D-1は参加しますか?
☆
みんなも気温差が激しくなってきたから、体調に気をつけてに行く時は思いっきり、ぶんしてきてね

カヲル出現さん
[No.4108]カヲル出現さん

ちゃんたん
みんな
ばんちゃ
o(^-^)o
いよいよ…
第4回D-1グランプリの
参加者受付を
開始したよん
ログも更新したので
目を通しておいてくださいね
参加する方は
ログにもある『会議室』
に来てくださいね

ちゃんたん
同じようなは…
ご愛嬌ってことで笑
( ̄∀ ̄;)
D-1女王が今回は
どんな結果を残すのか
今から楽しみだワ笑
( ̄ ̄)

キックボクサーさん
[No.4107]キックボクサーさん

ケンさん、ありがとう
今夜からまた一緒に寝れます
愛猫はリア使徒以上の存在だから、安心して眠れます
おやすみなさい

ケンゲリオン5さん
[No.4106]ケンゲリオン5さん

こんばんは(^O^)ノ

キックン
たん、良かったね
12年も、生まれた時から一緒だと、もはや兄弟以上だもんね
術後、たんが穏やかに回復に向かいますよーに
o(^-^)o

ちゃんたん
ありがと(o^^o)
最近のは、本当にが重なった感じだョ
(^O^ゞ
ちゃんたん、凄い盛り上がりだね
僕のとか、疲れてる時は読んでくれてればいいので、お返事は、ちゃんたんが時間もて余して、足の爪の垢でも爪楊枝でホジホジするくらいしかする事無い時で良いからね
(o^∀^o)
いつも、心のこもったをありがとう
(*^^*)