パチンコ全般掲示板

ちゃんこBABYさん

ちゃんこBABY

ちゃんこBABYさん

パチ大好きな方
負け組の方
勝ち組の方
何でもアリアリ楽しく話そ
主はエヴァと海が好きです
誹謗、中傷お断り
全般はお初です
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3928件中 31~40
シイカさん
[No.4145]シイカさん

ちゃんたん  
キックンアハトちゃんエバさん
おめサンキュ
甘沖波荒い
初打ち 600喰らい(シイカは200だけど…)
しばらく 打てなかった記憶が
あの日は 結局当たらず 甘沖クイーン極めるわ

ちゃんこBABYさん
[No.4144]ちゃんこBABYさん

エバさん
4141
良い良い
酔い酔い
イイことある鴨

笑い不足ですか
でも、私はエバさんが
笑いの神だって知ってる
初絡みのとき
面白くてエロい人だと
認識

パチの止め時
あの日、あの時、あの場所で~
的な後悔はいつもツキもの
逆もしかり

でも最終的には
研ぎ澄まされた
エバさんの嗅覚作動で
判断です
私も嗅覚鍛えます

イイ匂いに誘発されるを

ちゃんこBABYさん
[No.4143]ちゃんこBABYさん

アハトーニャ
ホント強いな
魔術師ね
…て
ロクマンパツは凄いぢゃん
出し過ぎは体に良くないわよ

パチだけど
20K勝ちは凄いよ~
楽しめたみたいで
よかった
次で10万発突破かな
次回も出し尽くして精根尽き果ててね

息切れしないを

ちゃんこBABYさん
[No.4142]ちゃんこBABYさん

キックン
え
確定
いただきました~
私の想像力は無限大ヨ

今のうちにパチ運貯めるのネ
貯め過ぎて
台壊さないよーに
キックンならホントに
爆発させそーだから
ま、お互い楽しもうネ
アタシもエントリーしにいかなきゃ

エバ暴走大好きさん
[No.4141]エバ暴走大好きさん

ちゃんこさん
皆さま
こんばんは
パチ…ボチボチかな
笑い…取れてないかも
エロ…えろえろ、ありまんなぁ

おめレス、ありがとう
3連で終わると嫌な予感が
2連続だったから、我慢出来ずに逃げ出しちゃいました
当たり軽かったから、玉一杯あったら、打つのも良かったかも
パチは、勝っても、負けても、あの時…仮定とあの時…後悔と背中合わせ

甘沖、甘アグネス
今度、注目します
アグネスは

一歩一歩成長なを

シイカさん
甘沖クイーン健在な勝利
おめでとうo(^▽^)o

アハトさん
[No.4140]アハトさん

シイちゃん
勝ちおめ('∀'●)
ちゃんたん
パチだから収支+20Kのショボ勝ちです(´ω`)
戦国無双は800円で当り9連→420ハマって10連→ 190回転で安土城スルーで
15000発オーバー(´ω`)
甘蒼天で200円で当り6000発ほどで合わせて21000発くらいやった(´ω`)
先週日曜のパチ北斗と合わせて2週で6万発ほどですけど(´ω`)

キックボクサーさん
[No.4139]キックボクサーさん

ちゃんたん、プールに飛び込んだら、に確定
確変継続になるから想像にお任せします☆
D-1はお祭りイベントだから、楽しめれば良いな
☆
今はトレーニングと愛の看病で忙しいから、今の
うちにパチ運をためておいて、D-1の時に爆発させます

ちゃんこBABYさん
[No.4138]ちゃんこBABYさん

キックンばんちゃ
おめありがとう

えっ?
プールで待ってる?
水中で何が待ってるんだろ
張り切って
飛び込みまーす

しばらくは
チャンの側にいるんだね
うんしっかり
見守ってあげてね

D1王者打倒キックンに向けて皆サン燃えてるネ
私もキックンに勝ちたい
今回も楽しみだね

まったりなを

ちゃんこBABYさん
[No.4137]ちゃんこBABYさん

シイちゃんばん
おめサンキュ
やっと勝てたわ
ショボ勝ちなのに
なんかメチャうれしかったわ

昨日はそれなりに
好きな台で当てれたし
幸せよん

シイちゃん
また勝ちオメ
甘沖縄極めてきたね
甘沖で資金貯めまくって
好きな台で大暴れヨ

私も甘ネスは
やっぱり粘らずに
myルールの120付近まで回したら止めるに徹して頑張る
甘でも波荒いからね、アグネスは
私的に沖縄のほうが波荒いケド

これからも頑張るべ

ステキなを

ちゃんこBABYさん
[No.4136]ちゃんこBABYさん

アハーントちゃん
ばんちゃ

珍しいネ戦国無双とか
しかも連チャンしてるし
やったじゃん
もちろん勝ちオメね
勝ち分分けてネ

焼き肉食べ放題なを