パチンコ全般掲示板

ちゃんこBABYさん

ちゃんこBABY

ちゃんこBABYさん

パチ大好きな方
負け組の方
勝ち組の方
何でもアリアリ楽しく話そ
主はエヴァと海が好きです
誹謗、中傷お断り
全般はお初です
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3928件中 11~20
エバ暴走大好きさん
[No.4168]エバ暴走大好きさん

ちゃんこさん
急に…
元気になったら、必ず戻ってきて下さいね
ちゃんこさんのログとがないなんて、気の抜けたコーラを飲む様なもの

ちゃんこさんが戻ってくる事をキリンのごとく待ってるからね

ちゃんこBABYさん
[No.4167]ちゃんこBABYさん

皆様
こんにちわ
チョット諸事情により
しばらくお休みしますm(__)m
また戻ってくるから
そのときはよろしく
お願いします
今までホントにありがとうございましたm(__)m
簡単な挨拶でゴメンなさいm(__)m
ちゃんこBABY

キックボクサーさん
[No.4166]キックボクサーさん

まくりなので、普通にします
☆
ちゃんたん、姫、のみんな、こんにちは
☆
ちゃんたん、昨日は慶次様に会ってきたんだね
おまつは大人しい顔して
実はツンデレ
はドンマイ
でも、見事な漢の傾き打ちには、もあっぱれ
☆
姫、で勝ちおめ
やっぱりの女神だね今日はトレーニングが
お休みなのにで、しかも寒い

エバ暴走大好きさん
[No.4165]エバ暴走大好きさん

アハトさん
試作品なんだ
バトルタイプから、STタイプへ
2痛があると、出玉あり
400分の1が難しいからかな
嫌だなぁ
MAXは打たないから、気にしないけど、甘のSTは…
反対

アハトさん
[No.4162]アハトさん

エバくん
愛がSTなのは次回作の試作版みたいです(´ω`)
頭痛い

エバ暴走大好きさん
[No.4160]エバ暴走大好きさん

ちゃんこさん
皆さま
おはよー
アイドル、エロどる、笑いとるに降格したエバです(^-^)

ちゃんこさん
昨日は、お疲れさま
MAXで、連チャン引けない厳しさ
エバがMAXに手を出さない理由かも
連チャンの引き、弱々

爆連女王だった…過去形
ちゃんこさんだもん
きっと、爆連女王の血が目覚めます
来月早々に、愛の甘、ライト登場
STなんだよね
バトルに萌えるはずが…
STに萎えそう

シイカさん
おめレス、ありがとう
最終日だから、気合いいれて暴走
なんですが
エバ、1週間で収支。初日から暴走出来ない

皆さま
ハッピーな1週間を

アハトさん
[No.4159]アハトさん

ちゃんたん
戦国無双打てば?
安土城スルー
安土城スルー
1000ハマリ
安土城スルー
安土城スルー
1000ハマリ
安土城スルー
楽しいよ(゜∀゜;ノ)ノアハハ ワ~イ

ちゃんこBABYさん
[No.4158]ちゃんこBABYさん

シイちゃんおっは
オールナイト中()

ヤッホ
昨日も勝ちオメ
500円でも
立派な勝ち

え…D1でないの??
まぁ無理強いはしないケド
レシート撮らない理由が気になる

あ、昨日は私
MAXちゃんたんした結果、撃沈したよ
楽しかったんだけど
さすがに負け額デカいわ
とりあえず、今
何打ってもダメダメだから
何か打ちますイミフ

今日はお天気ビミョーね
ステキな一日を

ちゃんこBABYさん
[No.4157]ちゃんこBABYさん

ギュッキャソ
(↑実は猫の一種です)
シンヤ

うん
もち全エントリーマームよん
打ちたい台は日によって変わるし浮気性なのん
プールサイドでは
足バタバタさせて
水しぶきの高さを
競い合うのネ
バタバタ具合によっちゃあ…イヤンだわ

相変わらず健康管理抜群な就寝時間だね
勝利の秘訣カナ

D1楽しみだね
今回は出るか…10マン発

ステキな夢を

ちゃんこBABYさん
[No.4156]ちゃんこBABYさん

やったんひさシンヤ
ログ見た~
福音で2マン発オーバー
おめでとん
第6使徒vsカヲル君
も見れたんだ
私、このリーチだけは
見たいと思ってたのに
もう福音あるがナイ
とりあえずPS3で
大画面で見たケド
エロかったネ

この次も
ジュワ~ンジュワン
出してネ

ステキなを