パチンコ全般掲示板

ちゃんこBABYさん

ちゃんこBABY

ちゃんこBABYさん

パチ大好きな方
負け組の方
勝ち組の方
何でもアリアリ楽しく話そ
主はエヴァと海が好きです
誹謗、中傷お断り
全般はお初です
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3928件中 51~60
ちゃんこBABYさん
[No.4125]ちゃんこBABYさん

エバさんこんばんわ
今日はエバさんの
独り言に肩の力が
抜けたおかげか…
無事に勝ちましたよ
まぁ、展開は苦しかったですが
打った台全てヒット
まぁ連チャンしないのは
アタシの日頃の行いが
悪いから

エバさんの
勝ちへのこだわりは
ログ見てわかります
僅かでも+で終わると
いう意地
意地を維持し続けてるから偉人です
イジイジ祭

まぁ、アバネは
エバ暴走大好き
なんで
たまには大好きな
暴走してくださいネ
ステキなを

ちゃんこBABYさん
[No.4124]ちゃんこBABYさん

シイちゃん
ばんちゃ
500貯金楽しいよね
買い物とかするとき
わざと500円お釣りくるようにしたりする
一日終わって
財布の中500円10枚とか
あったわ

ありゃま
甘で2万…
でも私この7連敗中
甘3万ノーヒット
いい思い出

うんうん
エバさんの独り言に
私はなんだか、とても
救われた
やっぱ、エバさんだね
うちらのアイドルだ

ステキなを

キックボクサーさん
[No.4123]キックボクサーさん

ちゃんたん、姫、エバさん、のみんな、こんばんは
☆
ちゃんたん、今日はまったりしてたんだね
ゆっくり休んでまたやにガンバだよ
☆
姫、愛の事ありがとう
ご飯も少しずつ食べてるから、縫合した場所がくっつけば大丈夫だよ
本当に心配してくれてありがとう
☆
それじゃ明日もトレーニング頑張ります
みんな、おやすみ

カヲル出現さん
[No.4122]カヲル出現さん

ちゅあんたん(笑)
出撃は出来たカナ?
500円玉貯金って
何気に奥深いよね笑
でも学生なのに
なかなか財布に
500円玉が入らないから
貯金出来んわぁ…
。゜(゜PД`q゜)゜。

エバ暴走大好きさん
[No.4121]エバ暴走大好きさん

ちゃんこさん
楽しんでいるかな
シイカさん
甘で2万円
沖はあるかも、波荒い印象
甘クイーンだもん
次は、きっとリベンジ

ちゃんこさん
シイカさん
同感して貰えてありがとう
エバは、負けない事にこだわってるかも
打ち足らなくて、出玉を突っ込みたい衝動にかられても、我慢
だから、収支みたいに70玉勝ちみたいな勝ちが多いかも

その衝動で、ひたすら楽しむ暴走がある
今月は我慢している
暴走したい台が置いているに行けない

チャンスあれば暴走するかも

シイカさん
[No.4120]シイカさん

ちゃんたん
500円貯金
シイカも 若い頃した事あるよ
8万くらい 貯まってたよシイカは 毎日 10枚くらい使って すぐ なくなった(笑) 
昨日は パチ
甘のみで 2万負けたよ
甘沖で単発 2回
甘ガロ 打ってみた
当たらん… 
甘ひばりも ッタク
甘でも 当たり引けるだけって
引けねーよ
な 1日だった
シイカも エバさんの 
独り言 わかるよ
楽しみたい時(楽しめた時) 多少の負けは 全然 
エヴァのよーに 5万以上ハマッても 楽しいわけは 
ないけど 
でも 負けても 楽しい時はあるしね
でわ

シイカさん
[No.4119]シイカさん

ちゃんたん
みんな こんばんは
瞬時に読んだ結果
キックン
良かったね
ちゃん 無事 帰れたんだね
まだまだ 長生きしてもらわないとね
これからも 大事に 
可愛いがってあげてね

ちゃんこBABYさん
[No.4118]ちゃんこBABYさん

エバさんこんばんは
応援ありがとうございます

独り言
凄くわかります
…というか
なんかホロリしました
最近、勝ちにこだわって
打ってきたケド
散々な結果
そして、楽しむコトを
忘れてたような
その気持ちが
結果として出ちゃってたかもしれません
今日は[楽しむ]
で行ってきます
ありがとうございます

ステキな夜を

ちゃんこBABYさん
[No.4117]ちゃんこBABYさん

キャオルっち
うん
ありがとう(●●)BYゲン子さん

500貯金の本知ってる?
アタシあれ3冊貯めてるよ
世界3周したっつーこと
まぁ貯金は、きり崩せないケチばばぁよ( ̄ ̄)

棚から500円
ラッキー棚ボタな夜を

エバ暴走大好きさん
[No.4116]エバ暴走大好きさん

ちゃんこさん
皆さま
こんにちは
ちゃんこさん
発進だ
ふぁいと

独り言
楽しむ立ち回り
負けない立ち回り
別だと思う
楽しみたいなら、勝敗は気にしない方がいいかも
負けない立ち回り
楽しむ事を妥協しないといけないかも