パチンコ全般掲示板

ちゃんこBABYさん

ちゃんこBABY

ちゃんこBABYさん

パチ大好きな方
負け組の方
勝ち組の方
何でもアリアリ楽しく話そ
主はエヴァと海が好きです
誹謗、中傷お断り
全般はお初です
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3928件中 41~50
ちゃんこBABYさん
[No.4135]ちゃんこBABYさん

カヲ見知りさん
↑アナタの名前知らないの

財布忘れたフリ作戦
うかつには相手方も支払えないってワケね( ̄ ̄)
イミフだわ

レシート溜め込むのは
よくないゾ
札束で埋め尽くしてね
ま、学生サンは学生らしく
吉野家無料券入ってりゃ
上出来よ

D1参加者多くなりそうだね
これで私もビリは免れられるかしら
まぁ、中途半端な結果は
イヤだから美味しいトコは頂くわよ

ステキなを

キックボクサーさん
[No.4134]キックボクサーさん

ちゃんたん、姫、のみんなこんばんは
☆
ちゃんたん、勝ちおめ
これで一緒にシンクロは
バッチリね
プールで待ってるよ
水中で
☆
姫、クイーン
もう完全に定着してるね
オレは愛が心配で、
しばらくパチンコ行く気になれないから、みんなのや見て我慢するよ
でもD-1の時は稼動して
ぶんしまつ
☆
アハトさん、戦国無双はお宝台に座ると爆連チャンするから、サクサク当たると楽しいよね

ちゃんこBABYさん
[No.4133]ちゃんこBABYさん

エバさんこんばんは
これからも
ずっと私の師匠です
パチも笑いもエロも

ハマリ台
エバさん好きでしたね
私はこれだけハマってたら
どこまで行くのか見てみたい一心で座っただけ…の結果オーライ
これからはドハマリ台にも
注目してみます

エバさんも昨日は
勝ちオメです
展開苦しかったみたいですが、次はサクサク連チャンです
地中海はあまり打たないケド、甘沖縄は180回転付近、甘アグネスは確率付近までヒット率高いです
オカルト
あとは両者とも300前後も熱いかも
それを越えたら、恐怖のハマり

これからも、楽しくパチ頑張りましょ
ステキなを

シイカさん
[No.4132]シイカさん

アハトちゃんは 今日も 
勝ちモード全開ですなぁシイカも 
朝から 昼過ぎまで 
甘沖クイーンの 
名に賭けて 
+17k
まあまあ…と いう事で

シイカさん
[No.4131]シイカさん

ちゃんたん
昨日は 華麗なる勝利
おめでとう 
甘アグネス は とりあえずね
甘ひばり 
800越えそれも凄いけど すぐ 当てたちゃんたんは 更に スゲー
そうだよ
師匠の言葉勝つための…好きな台 打ちたいけど   まずは 勝たないと 打てない
シイカみたいに エヴァばっか打って 負けっぱなしは 生活難民
でも やっぱり 
好きな台で 勝ちたいよね

アハトさん
[No.4130]アハトさん

パチ戦国無双で800円で安土城モード突入して8連チャソ('∀'●)
そこからちょっちハマって半分飲まれたけどまた安土城突入して9連チャソ('∀'●)

カヲル出現さん
[No.4129]カヲル出現さん

チュッパチャんたん
↑何コレ?
小銭を持つどころか
レシートだけが増えていく…
(´∀`;)
もしや財布をわざと持ってかないで
『あ財布忘れちゃったぁ笑』
なんてオゴってもらうんでしょ?笑
( ̄ ̄)
ちゃんたんも学生時代は
なかなかの武勇伝が
あったのね

エバ暴走大好きさん
[No.4128]エバ暴走大好きさん

ちゃんこさん
皆さま
おはよー
昨日は、勝ちおめ
o(^-^)o
師匠も…
師匠と言われる程、人間出来てないって
嬉しいけど(*^_^*)

甘ひばりの台選択
エバみたい(笑)
600超えは、躊躇するけど、800超えは、美味そう
でも、ハマり台、単発多いかも
15Rの引き、引き強いじゃないですか

エバは、相変わらず小心者のコツコツ勝利な立ち回りだった
最近、甘地中海が多いかも

次は、お互い、サクサク連ちゃんして、完全勝利な1日を

ちゃんこBABYさん
[No.4127]ちゃんこBABYさん

キックンばんちゃ
もう寝てるカナ
今日は夕方までまったり~して
少しだけいったよん
結果は勝ち

明日もトレーニングなんだね無理でFightよ
チャン元気そうでよかった
早く超元気になるとイイね

ステキな夢を

ちゃんこBABYさん
[No.4126]ちゃんこBABYさん

ギャオスッち(原形ナシ)
学生なら
小銭をもっと持ちなさい
私が学生のときは
たまに財布自体持ってなかったわ
高校卒業して
すぐにを飛び出したわナ
今思えば実家暮らしすればよかった
でも、若気の至りで
早く一人になりたくて
出てったわ
バイトして学費払いながら
自分で生活もして
たまに電気止まったり(笑)ホント昭和な学生してたわ(笑)
…て私、何を語ってるのかしらん
スマン、チョットした武勇伝ヨ

オリラジはあんま好きじゃナイを