パチンコ全般掲示板

とくキヨさん

プチ自慢の

とくキヨさん

パチでのプチ自慢をして
みんなで盛り上がりませんか


わたしゃみんなの自慢を聞きながら呑んでますけどねぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 798件中 1~10
とくキヨさん
[No.811]とくキヨさん

いやーん!

仕事行かないと、こんなにヒマやったんか

パチにも堂々ゎ行けんしなぁ

あと1ヶ月何するかのぉ

あけあけ1番さん
[No.810]あけあけ1番さん

とく兄
こんちぃ
体わ大丈夫なん?
お仕事~相変わらず大変なんやね
兄ニィ無理ですよ~
~待ってるから
アタシの心配までしてくれてあんがと
初勝利おめでと
お互いぼちぼちダネ

とくキヨさん
[No.809]とくキヨさん

あけちゃん

心配かけてゴメンね(。・人・`。))ゴメンネ

今月に入って激務、激疲れなどで精神的に参ってます

今週も行ったりで会社お休みしてます

良くなるまでぼちぼち行きます

あんまり良いじゃなくてごめんなさいね

唯一良いことったら

今年ぱちで初勝利したよ

あけちゃんものんびり無理でね

あけあけ1番さん
[No.808]あけあけ1番さん

とく兄
お久です
兄ニィもチェたんもなくて心配してるよ
スゴクサミシイ
待ってからね
2人共無理でm(__)m

ウンチェさん
[No.807]ウンチェさん

アタシもごめん(*_*)
て!
ごめんなんて無っしんぐp(^^)q
とくちゃん
牛スジ煮込みをおくれ~
飲み会シーズンですな
(^o^)v
飲みすぎ注意報がでております。
とくちゃん、あけちゃん、楽しい春に楽しいパチで~楽しい酒といきまっしょい\(^o^)/

とくキヨさん
[No.806]とくキヨさん

もう

4ヶ月放置してたか

ゴメン

ウンチェさん
[No.805]ウンチェさん

牛スジの煮込み
食べたかった
パチ生活長すぎで
いつだったか思い出せない
から~負け額が近年最低だと思われます
今年はプラスで終われる鴨
微妙なプチ自慢でした
11月
笑笑ふぁいとp(^-^)q

とくキヨさん
[No.804]とくキヨさん

今日は暖かい日になりましたね(^-^)
でも、今日はパチ行かず(^-^;
牛すじの煮込み作ってます(^^)v

ウンチェさん
[No.803]ウンチェさん

とくちゃ~ん
一緒に笑ってこ
ガンバガンバ
次回リベp(^-^)q
きっと~
いいことあるある(・∀・)イイ

とくキヨさん
[No.802]とくキヨさん

矢部っ
ほぼ1ヶ月放置プレイしてしまった(ToT)
ちょいと人間不信に陥りまして…
でも、無理して笑ってたら自然とsmile出てきたんで(^o^)
復帰します(^^)v
ちなみに…
パチ収支はマイナスでんがな(ToT)