パチンコ全般掲示板

とくキヨさん

プチ自慢の

とくキヨさん

パチでのプチ自慢をして
みんなで盛り上がりませんか


わたしゃみんなの自慢を聞きながら呑んでますけどねぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 798件中 31~40
ウンチェさん
[No.779]ウンチェさん

とくちゃん
あけちゃん
おはよう
とくちゃん激務おつ
日曜日は楽しいパチになるといいね
今日も楽しい1日を

とくキヨさん
[No.778]とくキヨさん

あけちゃん
チェちゃん
こんばんは!
ようやく今日で超超激務から解放されそうです(^-^)
暫くの間留守してすんませんでした(T_T)
ようやくこっちにも新台入ったよ(^-^)
日曜日に、二週間ぶりに行ってみるかもデス(^^)v

あけあけ1番さん
[No.777]あけあけ1番さん

わんばんこ
兄ニィ
どしたん?
アバ…随分さみしいね
色々疲れたんカナ
無理でね
~メンねm(__)m
あけも、チェちゃんも踏ん張ってるから…兄ニィも、ファイ
オヤスミナサイ☆ミ

あけあけ1番さん
[No.776]あけあけ1番さん

とくちゃん チェちゃん
おぱおぱ
兄ニィ
昨日わどぉだった
あけわ昨日も負けちゃいまちた
久し振り銀と金打ったよん
赤保留外した
でもリボルバーわ聴いたよざわざわ群と黒服の「おめでとう」も
また打ちたいナァ
でわ週始め~ファイ

とくキヨさん
[No.775]とくキヨさん

あけちゃん
チェちゃん
おはよー(^-^)
俺も最近忙しい&超ぼろ負け(ToT)
今日も早く起きちゃったんで、リハビリ行ってきマウス(^^)v

あけあけ1番さん
[No.774]あけあけ1番さん

とくちゃん
ゴルフお疲れ様
あけわ~また負けちゃいまちた
明日わカナ?ファイ
チェちゃん
~忙しそうダネ
無理ファイ
オヤスミリンコ☆ミ

あけあけ1番さん
[No.773]あけあけ1番さん

とくちゃんチェちゃんプチお久&おぱよん
あけわ、ちと色々あって日々イソイソだわさ
でも週末パチリンコ予定
2人わパチリンコ行けるカナ?
今度皆でパチ勝負したいね
でわでわ今日も色々ファイ

ウンチェさん
[No.772]ウンチェさん

とくちゃん
あけちゃん
おはよ
こちらはどんより空
2人の空はどんなかな
素敵な1の日を

ウンチェさん
[No.771]ウンチェさん

とくちゃん
あけちゃん
おはよん
にくの日肉まわらなかった
2人は美味しいお肉食べてスタミナバッチりかな
昨日ちょいパチ獣王で一撃千発
楽しかった
笑顔いっぱいの1日を

とくキヨさん
[No.770]とくキヨさん

今日は肉の日(^.^)


うちもトンカツやわ(^^)v



うまくでけたかな?!