パチンコ全般掲示板

とくキヨさん

プチ自慢の

とくキヨさん

パチでのプチ自慢をして
みんなで盛り上がりませんか


わたしゃみんなの自慢を聞きながら呑んでますけどねぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 798件中 81~90
あけあけ1番さん
[No.729]あけあけ1番さん

とくちゃんチェちゃんおぱおぱ
兄ニィ
今日わまったりんこカナ? チェちゃんわ、爆走ちう? 
あけわ今開店待ち
カイジにれるカナ? 
2人共ゆっくりまったりんこ

とくキヨさん
[No.728]とくキヨさん

あけちゃん


今日は…

→→→

だよ


今やすでに眠気満点やから


あけちゃんゎ明日頑張ってよぉ


んぢゃ


お休み

あけあけ1番さん
[No.727]あけあけ1番さん

わんばんこ
とくちゃん 
お疲れ様
汗かいて→カナ? 
チェちゃん 
リベ行けてますかぁ? 
楽しめてればいいな
あけわ~潮干狩り→近くのアスレチック公園でヘトヘト
明日~パチ行ってきます
2人共素敵なを☆ミ

とくキヨさん
[No.726]とくキヨさん

あけちゃん

チェちゃん



こんちゎ


GW楽しくできてますかぁ


今日の野球あと…


すんごい昼寝してた

あけあけ1番さん
[No.725]あけあけ1番さん

わんばんこ
とくちゃん 
乙でし次回リベファイ
ガンバ~
チェちゃん 
勝ちおめ
勝ち越し浦山C
あけわ明日、潮干狩り行ってきます
オヤスミリンコ☆ミ

ウンチェさん
[No.724]ウンチェさん

とくちゃんおつ
明日は頑張ってね
アタシ今日X紅魂ゲットできなかった
明日リベ行くつもりだよ
ゆっくり休んでて
旨いをね

とくキヨさん
[No.723]とくキヨさん

あけちゃん

チェちゃん


こんばんゎ


GWゎいかがおすごしでしょうか


俺は明日は休みだけど…


あるからなぁ


しかも全く体動かしてないから心配



ちなみにパチゎ


昨日、
アクエリオン2連
沖単発
北斗百烈
16単発→2R→6Rスルー


にて負け



やっぱり4パチゎアキマセン

あけあけ1番さん
[No.722]あけあけ1番さん

とくちゃんチェちゃんわんばんこ
3時位にわ実戦終えて帰ってまちた
パチでK負けて、等価行ったらG1ドリームで+26、5K
時短即ヤメしたんだけど、潜伏あるんね
知らずに帰ってきちゃった
通常時わちとツライ台やけど、連するとたのしー
ファンファーレを聴く度に、興奮しちゃった
兄ニィお仕事お疲れ様
チェちゃん
お疲れ様

ウンチェさん
[No.721]ウンチェさん

とくちゃん
あけちゃん
ちわわ
あけちゃん頑張ってるかぁい
とくちゃんは…シゴツかな
素敵な午後を

あけあけ1番さん
[No.720]あけあけ1番さん

わんばん
とくちゃんチェちゃん勝ちおめ
あけわゲーセンでライダー単発回
明日わ1日パチリンコ予定
とくちゃん 
お仕事ファイ
チェちゃん 
よい休日を
オヤスミリンコ☆ミ