パチンコ全般掲示板

とくキヨさん

プチ自慢の

とくキヨさん

パチでのプチ自慢をして
みんなで盛り上がりませんか


わたしゃみんなの自慢を聞きながら呑んでますけどねぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 798件中 51~60
あけあけ1番さん
[No.759]あけあけ1番さん

兄ニィチェちゃん 
おぱよん
兄ニィ 
そぉだよねとりちゃんのブログ参考になるよね今日わまったりカナ? 
あけわ水着ギャルと…
2人共よい休日を

とくキヨさん
[No.758]とくキヨさん

あんだけ負けても元気ですよ(^-^)


これは、とりさんのブログのおかげ(^o^)

あけあけ1番さん
[No.757]あけあけ1番さん

わんばんこ
兄ニィ
レス遅くてメンね
おめアリガト~
兄ニィ
残念やったね
ウマウマ焼肉いっぱい食べてウマウマで元気だしてねまったりんこなを☆ミ

とくキヨさん
[No.756]とくキヨさん

あけちゃん


勝ちおめでとう!


俺は、あけちゃんの勝ち以上に負けてきた(T-T)



ハマリは友達(^-^)


んで、今は…



ハラミと友達(^-^)



ヤケ焼肉やぁ(^o^;)

とくキヨさん
[No.755]とくキヨさん

うわ(ToT)


見苦しいレスになってる(>_

あけあけ1番さん
[No.753]あけあけ1番さん

とくちゃんチェちゃんおぱおぱ
とくちゃん 
あるある
今日わ久パチおもっきり楽しんで~
でわ皆さん 
今日もぼちぼちファイ

とくキヨさん
[No.752]とくキヨさん

おはよー\(^o^)/


遠足行く前の夜の小学生状態になってしまった(^^;


眠すぎる

とくキヨさん
[No.751]とくキヨさん

明日はなに打つか決めてない(^_^;)


もしかしたらスロット打つかもね(^-^)



いくぞぉ~!!


1

2

3

…

あけあけ1番さん
[No.750]あけあけ1番さん

わんばん
兄ニィ
明日わ何打つのカナ~
新台ニャイのわ残念やけど、好きな機種で楽しんできてね
あけわ明日、息子の授業参観
チェちゃん 
色々無理ファイ
サランヘヨ