パチンコ全般掲示板

とくキヨさん

プチ自慢の

とくキヨさん

パチでのプチ自慢をして
みんなで盛り上がりませんか


わたしゃみんなの自慢を聞きながら呑んでますけどねぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 798件中 11~20
ウンチェさん
[No.801]ウンチェさん

とくちゃんおは
キリおめ
亀なるけど、また宜しくです
楽しい1日を

とくキヨさん
[No.800]とくキヨさん

チェちゃん
久しぶりですね(^-^)
だいぶ落ち着いたんかな?
落ち着いてもぼちぼちだよ(^-^)/
あとゎ、
smileで(^^)

ウンチェさん
[No.799]ウンチェさん

とくちゃん
いつもありがとう
とくちゃんとあけちゃんが美味しいを呑んでますように

とくキヨさん
[No.798]とくキヨさん

あけちゃん
チェちゃん
おはよー♪
俺は二人に比べりゃ平和ですよ(^^;
二人とも俺より無理しないでのんびりとね(^-^)/
アッ!
この前書き忘れた(^-^;
逆プチ自慢2
朝イチ0回転~ストレート1023ハマる俺(T-T)
やった台は
浜崎あゆみ!
でゎ
あけちゃん
チェちゃん
が
この土日も幸せな気分になれますよう♪

あけあけ1番さん
[No.797]あけあけ1番さん

とくちゃん
お久しぶり
ごめんね出来なくてm(__)m
アタシわ相変わらず、持病で一喜一憂でして…
今わなんとか
チェちゃん
この前してくれました一筋の光がみえてきた様です
アタシのプチ自慢
南国~3回転で15ROUND当たりだけど、超蝶でのびずちょい+
逆プチ自慢
プロポーズで朝一600はまり
とくちゃん
まだまだとくちゃんわ、震災等々大変だろうけど、無理でぼちぼち頑張って下さいね

とくキヨさん
[No.796]とくキヨさん

二人とも元気でやってるのかな?!
俺は相変わらずです(^_^;)
ちなみに…
2週間前には
2日で11万負けた(T_T)
逆プチ自慢でした(^^)v

とくキヨさん
[No.795]とくキヨさん

出会えた~♪
奇跡にぃ~いぃ~♪
もう息が止まりそうだよぉ~♪
って今日、歌ってきたよ(^-^)
6連目のラウンド中ね(^-^)/
今日はクリフラ3回聴けたよ(^^)v
久しぶりにプチ自慢でちた(^-^)

とくキヨさん
[No.794]とくキヨさん

お久しぶりデス!
激務第二段が落ち着いて帰ってきたら…
二人ともいなくなってる(T-T)
とにかく二人とも元気で帰ってきてよ!!
ここは開けっぱにしとくから(^-^)/

ウンチェさん
[No.793]ウンチェさん

とくちゃん
あけにました。
事情のため退会します。
今日まで本当にありがとう
とくちゃんがいつも美味しいを飲んでること、願ってるよ
身体に気をつけて、飲みすぎ注意報忘れずにねありがとうございました

あけあけ1番さん
[No.792]あけあけ1番さん

とくちゃんチェちゃんおぱよん
兄ニィ
あづいね~
あけリビングの冷房が壊れてるの~
で、あづい、あづい~思ってたら自分が発熱してたおろろ~
水着ギャルに会いに行く予定が…今日わ雑用済ましたらわ
チェちゃん
今日わお休み?
2人共まったりしてね
飲みすぎ注意