パチンコ全般掲示板

とくキヨさん

プチ自慢の

とくキヨさん

パチでのプチ自慢をして
みんなで盛り上がりませんか


わたしゃみんなの自慢を聞きながら呑んでますけどねぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 798件中 91~100
ウンチェさん
[No.719]ウンチェさん

とくちゃん
ばんちゃおめ
アタシもXで勝ったよ
明日から無理でね
ちゃんと食べて、休んでね
おやすみなさい

とくキヨさん
[No.718]とくキヨさん

あけちゃん

チェちゃん



こんちゎ/



今日も1パチに行ってきたよ



1パチだと出るのゎ何故


ものすごく疑問に感じてる今日この頃



明日から仕事だし



のんびりしときます

あけあけ1番さん
[No.717]あけあけ1番さん

とくちゃんチェちゃんおぱよ~
兄ニィチェちゃん
何してますかぁ~
あけわほぼ毎日お出かけ予定
今日わROUND1行ってきます
2人共よい1日を

あけあけ1番さん
[No.716]あけあけ1番さん

とく兄ニィ
勝ちおめ~
北斗わラオウ?ケンシロウ? 
あけわ~パチて8、5K負け
色々打って~ラストXで単発だったケド、楽しかったよん
GWわお休みとれるんカナ? チェちゃん
忙しいのカナ? 
2人共よいを☆ミ

とくキヨさん
[No.715]とくキヨさん

あけちゃん

チェちゃん


こんばんゎ


今日もへGO


パチ北斗

660ハマり


投資4Kで忘れるくらいにショボ演出からトキvsラ王


当たり



それが11連まで伸びて



15000発いただきました


今日も良きのみまぁす

とくキヨさん
[No.713]とくキヨさん

チェちゃん


気にしないの


俺も紛らわしくしちゃったしね



良いんちゃう



俺が80000発出したって事で

あけあけ1番さん
[No.712]あけあけ1番さん

わんばん
とくちゃん
銀金おめ~
いいなぁ~あけもリボルバーまた聴きたいなぁ~
確定音ウホウホだね
素敵な夢を☆ミ

ウンチェさん
[No.711]ウンチェさん

とくちゃん
アタシやっぱり痛い子だ
萬と潜を間違えた
ごめんちゃい
銀金威力あるよね
デワデワおやすみ萬
(_ _).oO

ウンチェさん
[No.710]ウンチェさん

ばんちゃ
ととくちゃん
八萬発ってえ
凄すぎ
ぴで喋ってもいい?
とくちゃん
オメオメオメオメオメオメオメおめっ
素ん晴らしい
今頃は勝利の美酒かな
いい夢見すぎて
よだれ注意
おやすみなさい

とくキヨさん
[No.709]とくキヨさん

あけちゃん

チェちゃん


こんばんゎ


チェちゃん



エッキスジャポンの山萬発


おめれとー


Xでも爆発さしてや



俺も今日は1週間ブリに行ってきました


パチ銀金で…


八潜発出ました



かなり確定音ならしてきたから



となりのおぢちゃん、おばちゃんに睨まれました



でも、気持ち良かったよ



でゎでゎ


良いを