パチンコ全般掲示板

とくキヨさん

プチ自慢の

とくキヨさん

パチでのプチ自慢をして
みんなで盛り上がりませんか


わたしゃみんなの自慢を聞きながら呑んでますけどねぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 798件中 21~30
とくキヨさん
[No.791]とくキヨさん

いや~
本当に暑いよね(^-^;
腹の出っ張りが増える季節になりましたな(^-^)/
呑みすぎと飲ませすぎにゎ注意しまちょね(^_^;)

ウンチェさん
[No.790]ウンチェさん

とくちゃん
あけちゃん
今日も暑そうだね
無理ファイトで
いやはやがうんまい季節がきたね
今日も1日頑張ろ

あけあけ1番さん
[No.789]あけあけ1番さん

兄ニィ
おぱよ~
今日わ暑くなりそうやね
水分補給しっかりとってお仕事ファイ
チェちゃん
色々ファイ
2人共よい1日を

とくキヨさん
[No.788]とくキヨさん

あけちゃん
チェちゃん
おはよー♪
今日も暑くなりそうだけど…
無理せず頑張ろうp(^-^)q

あけあけ1番さん
[No.787]あけあけ1番さん

わんばんこ
とくちゃん乙~
あけも-5K
でもスイカ割りリーチのプレミア
オシリーナにわ会えニャかったチェちゃん
ドンマイ
お休み~☆ミ

ウンチェさん
[No.786]ウンチェさん

とくちゃん
2個
載らない
今日はお疲れさま
次回はボーナス貰おうね
いいを

とくキヨさん
[No.783]とくキヨさん

ラブ嬢ライトで…
40K貢ぎ終了(T-T)
パトランプ保留スルー
群れ2回スルー
その他色々(^^;
釘調整も超キツいし(ToT)
最低な復帰戦となっちゃいました(^-^;

ウンチェさん
[No.782]ウンチェさん

とくちゃん
あけちゃん
おはよう
今日は2人とも楽しんで頑張ってね
とくちゃん何うつのかな
ラブ嬢にメロメロならないように
素敵な1日を

とくキヨさん
[No.781]とくキヨさん

あけちゃん
チェちゃん
おはよー♪
昨日のゴルフで全身筋肉痛(T-T)
痛みに耐えながら今日は久しぶりに行ってきます(^o^)/

あけあけ1番さん
[No.780]あけあけ1番さん

とくちゃんチェちゃんこんち~
とくちゃん
明日パチリンコ
新台わ何が入ったのカナ楽しみダネ
チェちゃん
素敵な週末ファイ
あけわ~今日、水着ギャルと
-5Kやったケド
サマーリフレイン&2人の南国聴けたから