パチンコ全般掲示板

パチン子さん

姫の館

パチン子さん

姫の館ぇ ようこそ
姫としてのホールでの
立ち回りゃ 台選びぉ 
語りあいましょ
誹謗中傷 意地悪な方の
立ち入りゎ 禁止致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2257件中 41~50
ドロシーさん
[No.2239]ドロシーさん

パッチン姫
ロミ姫カオリン姫
とおるっちミチュルン
今年は1年本当にお世話になりましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いします
みんなよいお年を~

パチン子さん
[No.2238]パチン子さん

ロミ姫
X'masに 入籍なんて
なんてベタな(笑)
なんて うそ(笑)
素敵だね
ロミ姫ゎ 海外で挙式かぁ
パッチンゎ 招待客による
けど 今んトコ チャペルぉ
考えてる
バレンタイン まだ寒いかなぁドロ姫
やっぱ マリッジブルーなんかなぁ
イライライラチばっかしてる
ドレスだけゎ ニコニコで選んでるけどね
みんな来年もよろしくね

ドロシーさん
[No.2237]ドロシーさん

ロミ姫
クリスマスに入籍したのしゅてきね
今年の話
ひょっとしてロミ姫も
結婚なの(▽)
あまり状況がわかってないワタシごめんね
温泉でゴロゴロしながら、ワンピース読みながら食っちゃ寝してたから‥
体重増えちゃったよ
(笑)
またお正月でトドメかなパッチン姫ロミ姫
カオリン姫ヒナ姫
ミチュルンとおるっち
みんなよい年越しを~
おやすみなさい

ロミオちゃんさん
[No.2236]ロミオちゃんさん

パッチン姫
私は抱えるモンが多過ぎて、結婚は…
と思ってたけど…
お恥ずかしながらクリスマスに入籍したよ
まぁ 式は昔ド派手な式をしましたので今回はしない事にした
まぁ 二人だけで海外挙式でもしようかね

ドロシーさん
[No.2235]ドロシーさん

やほやほ~
パッチン姫マリッジブルーでしゅか
懐かしいな~その言葉
わかるわかる
私も結婚式まで大変だった打ち合わせも何度もあるし、決めなきゃならないこといっぱいあるのに
男ってのはこ~ゆ~のは、本当に力発揮しないねで、私もイライラしたり途中ケンカしたりしたんだけど‥今考えるとね‥
それも幸せな時間だったんだな~って。
当日誰よりも輝くための準備よ
彼を信じて頑張っていいよ~やっぱ結婚式って
私‥できるならもぅ1回やりたいもん(笑)
あっ別の人とね(爆)
ロミ姫はおめめどうした大丈夫かい
かわいしょーに
やっぱエクステやってるとそんな時、困難になるのかお大事にだよ
カオリン姫も今年は色々なことがあって大変だったね
でもよく乗り越えて頑張ったねえらかったね自分のことは1番に愛してあげるんだよ
みんな幸せになろうね~ヽ(・∀・)ノ

パチン子さん
[No.2234]パチン子さん

ロミ姫
パッチンも睫毛エクステしてるょ
眼帯っち 見にくいし
嫌ゃ
てか 美しいぉ顔が
来年は じゃなくって
来年もやよ
ロミ姫結婚ゎ?

ロミオちゃんさん
[No.2233]ロミオちゃんさん

パッチン姫
そうなん 相方がはやり目にかかって、私に移ったん
めっちゃ真っ赤で腫れて、眼帯するとまつげにエクステついてるからひっかかるしで大変
カオリンヌもドロ姫も元気そうでナニヨリ
来年は皆で幸せになるでー

パチン子さん
[No.2232]パチン子さん

ドロ姫
ありがとう(*´∇`*)
ログ読んでくれたんねこの気持ちが マリッジブルーなんかな
なんかさぁ なんなん?
っち ちょっと腹立ったし 式場とか招待客とか
引き出物とか 色々あるんに
無事式が挙げれるんか
正直心配

ドロシーさん
[No.2231]ドロシーさん

パッチ~ン姫
今読んだっ
クリスマスにプロポーズされたのねっ
結婚おめでとうヽ(・∀・)ノ
やったねパッチン
幸せになってね
いや~めでたいめでたい(*^▽^)ノ乾杯
パチやめる
2番目のそうですね
ポチぃ(笑)
ちょっとレス遅くなって
ごめんね
おとといからに行っていて携帯はほぼOFFして
デジタルなものから離れて‥ゆっくりしてきました今日帰って来たとこなんだっ
カオリン姫ロミ姫
やほ今日は姫たちが揃って嬉しいね

パチン子さん
[No.2230]パチン子さん

ロミ姫
結膜炎になったんか
だいじょぶ?
パッチンもヒマヒマ
相方寝てはるし