パチンコ全般掲示板

パチン子さん

姫の館

パチン子さん

姫の館ぇ ようこそ
姫としてのホールでの
立ち回りゃ 台選びぉ 
語りあいましょ
誹謗中傷 意地悪な方の
立ち入りゎ 禁止致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2257件中 11~20
とおる777さん
[No.2269]とおる777さん

パッチン
皆様 こんにちは
プチお久しぶりです…
パッチン
ご結婚 おめでとう
これから楽しい事、苦しい事 いろいろあると思いますが…2人で手を取り合って頑張ってね
お幸せに

パチン子さん
[No.2268]パチン子さん

ドロ姫
ボーダさん
ヒナ姫
ロミ姫
カオリン姫
とおるっち
ミチュルン
みんなおはょ&おひさぷり
結婚式無事に終わり 
またまた 忙しく働いてます
想像していた以上に
あっちゅぅまぁに式は
終わり
なんやかんやで 泣き出してました
友人ゃ 両親に感謝
これから2人で幸せに
なる それが恩返しだと
パチゎ 相変わらず行けて
ないので これとゆって
ログる事ゎないですが
とりま ボチボチ 細々と
レスだけでも 続けます

ぼ~だまんさん
[No.2267]ぼ~だまんさん

パッチン 幸せな家庭を築いて下さい 
結婚とは 耐える事だよ 良い事ばかりでも悪い事ばかりでもない パチンコと同じ

ドロシーさん
[No.2266]ドロシーさん

パッチン姫
結婚おめでとう
ヾ(≧∇≦)〃
幸せになってね
,
式は無事に終わったのかな
あんなに準備に時間かかったのに‥あっという間だったって感じでしょ
パッチン姫綺麗だっただろうな~
本当におめでとう
相方さんといつまでも仲良くね
これ結婚のお祝いと(*^ー^)ノお土産~
ではね

ドロシーさん
[No.2265]ドロシーさん

パッチン姫
エステでスベスベかいそりゃいいね準備は順調みたいだね
出張中はうちに私の両親が来ててくれるから
もしくは実家
自宅と実家は10分ぐらいなのよ
今、ちょうどダンナも出張中だから
パッチン姫も式まで体調気をつけてね

パチン子さん
[No.2264]パチン子さん

ロミ姫
ドロ姫
ぉっ
ロミ姫
色々な事あるよね
パッチンも相方も 
これから色々あるとゎ
思うけど ケセラセラで
生きてく
ドロ姫
出張かぁ~チビドロ姫ゎどうすんの?
ぉ仕事 イソイソやろけど
無理しんとボチボチな
パッチンゎ エステでプリプリやん

ドロシーさん
[No.2263]ドロシーさん

ロミ姫~
了解じゃ~( ´∀`)/~~今回パリなのでストレスも飛ばしてきます
ロミ姫も風邪とかひかないように体調気をつけてね~

ロミオちゃんさん
[No.2262]ロミオちゃんさん

こんばんは
ドロ姫出張なのー
大変だね
気をつけてねー
帰ってきたらパッチン姫のお祝いしよなー

ドロシーさん
[No.2261]ドロシーさん

パッチン姫ロミ姫
おちゅ
パッチン姫式まであともう少しだね
わたし‥明日から出張に行ってくるので1週間ぐらい留守しま~す
帰って来て
ギリギリパッチン姫に
お祝い言えるかな間に合うかな
式までは穏やかに
お肌は絶好調にもってってね
最高の1日になりますように
ロミ姫もダーリンと仲良く末永くお幸せにね
では~

ロミオちゃんさん
[No.2260]ロミオちゃんさん

パンちゃん
私はずっと仕事人間だったからさ…
それで結局ダメにしちゃったし
守るべきものもある
まだ叶えたい夢もある…
色んな事考えたなぁ
パンちゃんとこの相方さんと同じかも
病気になった時
仕事が落ち目になった時
なんだかんだ側にいたのは今の相方だった
その気持ちに応えないのはアカンやろって思ってさ流れよ 流れ
なるようになる