パチンコ全般掲示板

パチン子さん

姫の館

パチン子さん

姫の館ぇ ようこそ
姫としてのホールでの
立ち回りゃ 台選びぉ 
語りあいましょ
誹謗中傷 意地悪な方の
立ち入りゎ 禁止致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2257件中 91~100
ドロシーさん
[No.2188]ドロシーさん

パッチン姫おつ
とりしゃんとえぃちゃんが話してたから
こりゃ 
って思って
帰ってきて今、早速
フリフリしたよ
ミニドロにママ何してんの?って言われたから(笑)
『おまじない‥(-ω☆)』って(笑)
体調はどう
過労はたまったらなかなか簡単には取れないと思うけど‥
なるべくゆっくりしてねお大事にね
お疲れさま~

パチン子さん
[No.2187]パチン子さん

ドロ姫
とおるっち
ぉっ(*^▽^)/★*☆♪
ドロ姫
誕生日知ってたん
ありがと
こっち 朝から雨
けど 雨でも フリフリ
効果ゎ 変わらないから
一緒に フリフリしよね
とおるっち
調子どう?
体調管理にゎ 気をつけてね

ドロシーさん
[No.2186]ドロシーさん

連レス
んでとおるっち
やほ~
ありがとぉ
意外と出した日も‥
10連はなかなか来ない(笑)アタ~
次回予告‥百烈拳炸裂で頑張るあは
仕事やっと終わった~
帰ります 
みんなお疲れさま
パッチン
帰ったらフリフリするね
よい誕生日を

ドロシーさん
[No.2185]ドロシーさん

パッチ~ン姫
お誕生日おめでとうヽ(・∀・)ノ
素敵な1年にしてね

よかった
過ぎる前で

今日は楽しい時間を過ごしてね

パッチン姫
これからもよろしくね
ドロ姫より

とおる777さん
[No.2183]とおる777さん

パッチン
皆様 おはようございます
パッチン 大丈夫? 入院してたんや…
まだ静養中かな? お大事に
ゆっくりパチ&スロの妄想してね
ドロちゃん
やほーい
北斗 勝ちおめ 調子いいみたいやね
10連の壁は百烈拳で ぶっ壊せ~
皆様
風邪など引かないで 当たりを引きましょう(笑)
お体 ご自愛して下さいませ
素敵な1日を

パチン子さん
[No.2182]パチン子さん

ドロ姫
ありがと
嬉しいょ
ハリー でもしてたね
パッチン観てないけど
また パチ行ったらするね
ゆっくり休んで
おやつみ

ドロシーさん
[No.2181]ドロシーさん

パッチン姫
心配するに決まってるだろぉ
早く元気になってまたたくさんお話しようね
1番ポチだよ~
今夜はフリフリだねフリフリするぞ~
今日はミニドロとハリー見に行って買い物したりしてたのでヘロヘロですまた遊びに来るね
パッチン姫早くパチ行けますように
おやすみ

パチン子さん
[No.2180]パチン子さん

ドロ姫
ありがと
心配させてごめん
んで また遊びに来て
くれて ありがと
懲りずにまた来てね

ドロシーさん
[No.2179]ドロシーさん

パッチン姫
マジ大丈夫
まさか入院してるとは最近‥少なかったから‥どうしたかと思ってたけど疲れがたまってたんだね無理しないで
お大事にしてね
早く良くなるよう祈ってるよ
ロミ姫
ありがとぉ
あたしはもぅ大丈夫
昨日行っちゃったし治るとすぐこれだよ
ロミ姫‥去年インフルだったの
大人がなると相当キツいでしょ
先日ミニドロが打ったとき先生が今打ったのは効いてくるのが来年1月頃‥って言ってたから‥
早めに打ったほうがいいよ
みんな体調気をつけてねパッチン姫
ほんとお大事にしてね

パチン子さん
[No.2178]パチン子さん

ロミ姫
ドロ姫
カオリン姫
とおるっち
ミチュルン
ヒナ姫
ぉっ(*´∇`*)
元気にしてる?
パッチンゎ多忙&過労の為 入院してました
プチ入院だけど
点滴と検査の繰返し
今ゎ ちょっと良くなって
これから回復したら
また パチるぞ
良い週末ぉ