パチンコ全般掲示板

パチン子さん

姫の館

パチン子さん

姫の館ぇ ようこそ
姫としてのホールでの
立ち回りゃ 台選びぉ 
語りあいましょ
誹謗中傷 意地悪な方の
立ち入りゎ 禁止致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2257件中 81~90
ミチュルさん
[No.2199]ミチュルさん

ドロリッチ  元気だ 
主は忙しいのか?

ドロシーさん
[No.2198]ドロシーさん

パッチン姫みんな
おちゅ( ´∀`)/~~
ミチュルン
久しぶりじゃないのぉ元気にしてた
最近は行ってるのかなあっという間に12月だね
残すところ今月もあと
1ヶ月
忙しい時期だからみんな
体調気をつけて頑張ろうね
今月はプラスで終われました
ロミ姫カオリン姫
とおるっち
みんなもお疲れさま

ミチュルさん
[No.2197]ミチュルさん

パッチン 皆様奥様 
お久しぶり 
パッチン未だに名前呼んでくれてたなんて 
号泣 (^人^;ナンマイダ~ 
雑談に筆記ィーしてた 
みんな元気そーで 
ウレシス 
また 玉に ケンダマン

ドロシーさん
[No.2196]ドロシーさん

パッチン姫
カオリン姫
やほ~(*^ー^)ノ
よかったぁ
カオリン姫元気になって
パッチン姫も
体調崩して入院してたしね
2人とも本当に心配したんだよ
けどよかった
無理しちゃダメだよ
自分のことは1番に大切にしてあげてね
今年ももぅ残り1ヶ月
楽しく過ごそうね
みんなお疲れさま

パチン子さん
[No.2195]パチン子さん

カオリン姫
おひさぷりぃ(*´∇`*)
遅れても 誕生日オメメゎ
嬉しいもんょ
ありがと
っか カオリン姫こそ
元気やったん?
最近見てへんから寂しかったょ( p_q)
元気ならぃぃけど
ログ楽しみにしとるょ
次ゎ どんなアイテムとしてくれるん?
また 顔見せてね

香織ROSEさん
[No.2194]香織ROSEさん

ぬ( ̄□ ̄;)!!こないだ書いたレスが載ってない^ロ^; 
2190のレスしたの私ごめん(ノд<。)゜。 
パッチン姫みんなこんばんは゜+。(*′∇`)。+゜ 
パッチン姫おくれちゃったけど誕生日おめでとう&体大丈夫かな?あんまり無理しないで元気なパッチン姫でいてね 
ドロ姫 
いろいろ教えてくれてありがとね゜+。(*′∇`)。+゜本当、お姉さんみたいでいつも頼りにしてるよんボク弟じゃないよ( ̄□ ̄;)!!(笑)妹だよ(笑) 
とおりゅん 
ロミ姫 
ヒナ姫 
美ちゅるしゃん 
みんな良い週末を゜+。(*′∇`)。+゜ 
タラママさんはじめまして  よろしくお願いします゜+。(*′∇`)。+゜

ドロシーさん
[No.2193]ドロシーさん

パッチン姫
タラママさん
おちゅ(*^ー^)ノ♪
パッチン姫
ファイトぽち
でも‥久しぶりのパチは楽しかった
早速‥フリフリ効果が
出たみたい(笑)
昨日おとといと北斗で
勝ったよん
パッチン姫お誘い感謝します(笑)
パッチン姫は朝いつも早いみたいだから‥大変だね暖かくしてお大事にしてね無理しないように
タラママさん
私もお名前は存じ上げてました
またお話できるの楽しみにしてますね
みんなお疲れさま

パチン子さん
[No.2192]パチン子さん

タラママ
ドロ姫
とおるっち
ミチュルン
おはょ
タラママありがと
今 色々と仕事忙しいんが重なってて
心配してくれてありがとこれからゎ 気をつける
でゎ 準備して仕事行きます

タラママさん
[No.2191]タラママさん

皆さん
ごめんね
出入りは、控えてるんだけど…これだけね
***
パッチン
身体…大丈夫
そんなにハードだったの?
ムリしたらダメだよ
この間、相棒も病気したんでしょ
自分の身体の調子が悪い時は、ムリしたらアカン
頼れる人がおれば助けてもらうように…
私も色々病気をしてるから言えるのよ
***
挨拶して頂いて返答なしで_(._.)_ゴメンね
とおるさん
確か…初めてじゃないよ
ドロシーさん&ロミさん
お名前だけは、存じてました
今スレも あまりしてないので
何かあった時は宜しくお願いします
***
パッチン
身体ムリしないで頑張れよ~
失礼しました

パチン子さん
[No.2189]パチン子さん

ドロ姫
ぉっ
フリフリの 恩恵に
恵まれますょぅに
誕生日オメメ
ありがとね