パチンコ全般掲示板

パチン子さん

姫の館

パチン子さん

姫の館ぇ ようこそ
姫としてのホールでの
立ち回りゃ 台選びぉ 
語りあいましょ
誹謗中傷 意地悪な方の
立ち入りゎ 禁止致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2257件中 31~40
ロミオちゃんさん
[No.2249]ロミオちゃんさん

パッチン姫んとこ大変やね
雪は後が嫌だよねー
パッチン姫んとこはきっとちょっと変わるんじゃない?
式とか挙げると実感湧くしさ
姓も変わるし
病院で呼ばれても自分だって気付かんしな

パチン子さん
[No.2248]パチン子さん

ロミ姫
昼過ぎから の駐車場から メイン道路まで雪かき
しよか思うたけど…
あまりの雪の酷さに
心折れました
軽く1㍍ゎ積もってる
車が雪で半分ゎ
うもってるょ
相方が迎に来るゆぅから危ないけぇ やめてってゆぅて しばらくゎ
相方とゎ離れての生活こんな日こそ 車で
どっか行きたいんにぃ
うちも 結婚しても
何も変わらなそう(笑)

ロミオちゃんさん
[No.2247]ロミオちゃんさん

ドロ姫
そうなの
はやり目って言って、感染力強くて仕事も行けず…
病院も最優先にみてくれる程…
片目全く開かず
パッチン姫
どない?
新婚生活て
うちは全く変わらんよ
働け 働け

パチン子さん
[No.2246]パチン子さん

ドロ姫
そりゃもぅ凄い
産まれて初めてこんな豪雪見たょ
車が の駐車場から
出せないの
明後日仕事やけど 勤務交代してもらった
ロミ姫
目が大変なんゃ
パチ屋さんゎ 休みなし
やもんね
新婚生活ゎいかが?

ドロシーさん
[No.2245]ドロシーさん

ロミ姫
明けましておめでとう
今年もよろしくね
結膜炎ひどいの
これまたかわいしょーに感染力強いやつになっちゃったのかな‥
大丈夫
お大事にしてね

ロミオちゃんさん
[No.2244]ロミオちゃんさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
私は右目にも感染しまして両目可哀相なことになっています
相方元日から仕事なので私は実家に帰ってきました

ドロシーさん
[No.2243]ドロシーさん

ありゃ
パッチンとこ‥そんなに雪降ってるんだ
かわいしょーに‥
ほいでは‥何もしてあげれないけど‥
(*^o^)/\(^-^*)乾杯~
ご飯とか買い物とか大丈夫  ‥‥‥

パチン子さん
[No.2242]パチン子さん

ドロ姫
明けました おめでとう独身最後ですが…
雪が凄くて
から出れない
相方も 迎えに来れなくて
軽く孤立してます

ドロシーさん
[No.2241]ドロシーさん

パッチン姫皆さま

明けましておめでとうございます(*^ー^)ノ
今年もよろしくお願いします
パッチン姫独身最後の
お正月
家族みんなと楽しい時間を過ごして下さい
いい年になりそうだね皆さまも楽しいお正月を

パチン子さん
[No.2240]パチン子さん

ドロ姫
こちらこそ ありがと
ぉ世話になりました
来年も よろしくお願いします