パチンコ全般掲示板

パチン子さん

姫の館

パチン子さん

姫の館ぇ ようこそ
姫としてのホールでの
立ち回りゃ 台選びぉ 
語りあいましょ
誹謗中傷 意地悪な方の
立ち入りゎ 禁止致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2257件中 21~30
パチン子さん
[No.2259]パチン子さん

ロミしゃん
そうなんかも
入籍も 2月14日に
やっぱり結婚ゎ悩む
よね?
パッチンも 相当悩んだ

ロミオちゃんさん
[No.2258]ロミオちゃんさん

こんばんは
うん 相手に対して責任がつくからね
特に男性は身が引き締まると思うよ
残念ながら私は結婚はもういいと思ってたから結構悩んだ口かも
入籍は済んだん?

パチン子さん
[No.2257]パチン子さん

ドロ姫
ロミ姫
ぉっ
ドロ姫熱が出てたんや気をつけて ぶり返さないようにね
ロミ姫
長く一緒に住んでいたのゎパッチンも同じかも
けど 戸籍上夫婦と同棲ゎ違うね
なんや 身が引き締まる
って 相方がゆってた

ドロシーさん
[No.2256]ドロシーさん

ロミ姫
そうだったんだ
長く一緒にいると結婚したも同じみたいなとこあるけど‥
籍入れるとやっぱり気持ち的に違うよね
おめでとうね
目は治ったんだよかったね
もぅ~この風邪には参りました
めずらしく3日間熱出たよぉまだ咳だけ残ってるんだけど
寒いからぶり返さないように気をつけます
ありがとうね
では‥おやすみなさぃ

ロミオちゃんさん
[No.2255]ロミオちゃんさん

ドロ姫~
ありがとう
私は一緒に住んで長かったし、一つのけじめとしてね
目はすっかり良くなって仕事も復帰出来たよ
ドロ姫
風邪大丈夫なん?
うちも会社でインフルかかった人たくさんいるよ
治りかけが大事だからしっかり治してね

ドロシーさん
[No.2254]ドロシーさん

パッチン姫
ロミ姫
プチご無沙汰しました
ちょっと風邪ひいて熱が出て3日ぐらい寝込んでました
パッチンのあちらのほぅこの前覗かせてもらって分かったんだけど‥
ロミ姫‥クリスマスに籍入れたってこの前だったんだね私‥てっきり籍入れた日にちの話してるだけかと思ってたいやん
ロミ姫おめでとう
お幸せにね
ふたりともラブラブでないのぉ~
パッチン姫は式の準備は順調
ドレス可愛いね~
ミニも着るんだきゃわぇぇ~
ミニのウェディングドレス憧れだ~あたしももぅ1回着たい(笑)
当日まで風邪とかひかないように体調気をつけてねロミ姫もおめめ治った今年の風邪‥
インフルエンザか?って思うぐらい熱が出てキツかったよ気をつけてね
お疲れさま~

パチン子さん
[No.2253]パチン子さん

ドロ姫
ロミ姫
ぉっ
ドロ姫
ありがとう
ドレスゎ3パターンにしました白のウェディングドレスと
色ドレス←ベビーピンク
最後ゎカクテルドレス←ブルー
色ドレスゎ ミニ丈のドレス
カクテルドレスのブルーゎ深海みたいに 渋いブルー
綺麗に写真撮影したいからエステ通い中
仕事無理しないでね
ロミ姫
娘ぉ嫁に出すっち(笑)
パッチンどんだけ幼いんゃ
けど みんなの祝福が
すごくうれしいょ

ロミオちゃんさん
[No.2252]ロミオちゃんさん

パッチン姫
ドロ姫~
元気ぃ?
私はやっと目が治って仕事復帰出来たよ
しばらく仕事の鬼
ドロ姫も忙しかったんね
パッチン姫は幸せの忙しさや
なんか…
娘を嫁に出す感じ?
嬉しいような
寂しいような

ドロシーさん
[No.2251]ドロシーさん

パッチン姫
プチご無沙汰です
お正月明けから仕事が
めちゃくちゃ忙しくてレス全然できず
やっと一段落しましたパッチン姫は‥挙式に
向けてイソイソかな
今はパチどこじゃないねアバがウェディングドレスで
可愛いよ~んなんだろ何か‥ちょっとウルッとくるね(;_;)
ドレスとか決まった
当日はおめでとう言わせてよね
待ってるから報告してねが凄いって言ってたけど大丈夫かな
風邪ひかないようにしてね
ではおやすみなさい

パチン子さん
[No.2250]パチン子さん

ロミ姫
ドロ姫
カオリン姫
とおるっち
ミチュルン
おはょ
こっち 年末からの豪雪が やっとこ落ち着き
ようやく車に乗れます
気をつけて運転します