パチンコ全般掲示板

パチン子さん

姫の館

パチン子さん

姫の館ぇ ようこそ
姫としてのホールでの
立ち回りゃ 台選びぉ 
語りあいましょ
誹謗中傷 意地悪な方の
立ち入りゎ 禁止致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2257件中 71~80
ドロシーさん
[No.2209]ドロシーさん

パッチン姫おちゅ
講習頑張れ~
あれめんどくさいよね終わったら
気分転換でたまには打ってくれば
いいお休みをね~

パチン子さん
[No.2208]パチン子さん

ドロ姫
ミチュルン
とおるっち
カオリン姫
みんな ぉっ(*´∇`*)
今日ゎ こっち めっちゃ雨と風
パッチン仕事休みやけど
免許の更新中
しかも 違反者講習で
2時間も
ぃゃゃゎ
っち事で またパチれず

ドロシーさん
[No.2207]ドロシーさん

愛し合ってるよ~
娘と(笑)
パッチン姫ミチュルンとおるっち
やほ
とおるっち
ありがとぉね
よく見てくれてるんだね嬉しい
あのフィギア達‥何気に勝負内容に
添った配置になってます(笑)あは
パッチン姫
リア忙しくて大変そうだね
早くパチれるといいね
北斗‥楽しいよ
今日も1日頑張ろう

とおる777さん
[No.2206]とおる777さん

パッチン
皆様 おはようございます
またまた プチお久し振り
パッチン
イソイソなん?体調は大丈夫?あんまり無理したらアカンよ
ドロちゃん
やほ~い
新海 勝ちおめ 次回は北斗も新海も 両方打っちゃいましょ~ 北斗打った時の写メの
フィギィアの配置が好き
かおりん
ヽ(´▽`)/げへ指は だいぶ良くなったかな?
クリスマスに向けてイソイソやろうけど 無理でね
ミチュルン
お久し振り~
愛し合ってるぜ
その節は いろいろと ありがとう
体調は 大丈夫なん??
お互い お年頃やから…(笑)
無理でね
皆様
今日も元気に頑張りましょう
朝から長文ごめんね

パチン子さん
[No.2204]パチン子さん

ミチュルン
ドロ姫
カオリン姫
とおるっち
ぉっ(*´∇`*)
イソイソで バタバタ
パチ行けずじまぃです
ドロ姫
イソイソなんに パチれて
しかも 北斗
パッチンいまだに
北斗の出玉の魅力
とやらにゎ 巡り会って
ません
ミチュルン
ずっと ずっと永遠に
呼び続けますとも

ミチュルさん
[No.2203]ミチュルさん

オハヨ 
ドロッチ俺山形だよ 
最近は少なくなったんだけどな 
一気に降るんだよなぁ…… 
毎年恒例なんで仕方ない

ドロシーさん
[No.2202]ドロシーさん

パッチン姫
ミチュルン
みんなおはよう
(*^ー^)ノ♪
パッチン姫3つポチ雪物語のCMで見たマリンとワリンがスキーしてたね
あれはどうなのかね(笑)楽しく参考になりました
ミチュルン
とこは北国なの
寒くなってきたから風邪ひかないでよぉ
私は昨日、新海初打ちしてきました
想像してたより楽しかったよ勝ちましたぁ
パッチン姫
忙しいみたいだけど‥
また体調崩したりしないように気をつけてね
カオリン姫ロミ姫
とおるっち
も12月も頑張ろうね

ミチュルさん
[No.2201]ミチュルさん

パッチン皆様 
オハヨー 

ドロッチ北斗かぁ
あんまり打ってない 
今は ガロ レッドレクイエム待ち 
でも降ると除雪入るから忙しいんだよな

ドロシーさん
[No.2200]ドロシーさん

ミチュルン
忙しいけどパチも頑張って通ってるよ(笑)
9月から北斗ばっかり打ってましゅ
あの出玉に完全に魅了されました(笑)
あは